2017/06/12

心を立ち上げるエッセンス




















アンジェリックエッセンス
手に入れました。

 *

カードリーディングで
お世話になっている

オラクルカードの聖地
ライトワークスさんで、

同じく先生と呼ばれ
ご活躍なさっている

りりおゆきえさん!




















彼女が取り組まれている
エッセンスでもあり、

前から気になっていたのです。

 *

りりおさんに
お聞きするとこれは「波動水」。

わたしには、

さっくりと
効果が感じられています。

まず、
飲み物の味が変わるし、

初めて飲んだ昨日は、
身体がホカホカしてくるし。

これは一体なんだろう?という感じ。

翌日に至っては、

ここしばらく

どうしても猫背になって
ハートを守ってしまう身体の癖が

直ってしまいました!

 *

わたしが手に入れたのは、
Letting go というエッセンス。

面白いです!

奇しくも。

使い始めたストーンのキーワードも、
Letting go なのです。

 *

ここしばらく抱えている
倦怠感みたいなものが

少しずつ晴れて来そうな気配です。

まだ、

自分の不甲斐なさに涙ぐんだり
ぼやいてはいるのだけど。

それも、

現実的にやるべきこととして
タスクに落とし込んでみよう!

みたいな
思考へ移行するための

建設的な涙になって来ています。

 *

面白いので、

ご興味ある方は、ぜひ
試してみてくださいね!


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: