2016/03/10

感謝のブランドタグ




















コットンペーパーに、活版印刷。
フランス伝統色の特色インク。

新しいタグを既にお持ちの方も
少しずつ増えていると思いますが。

Holly heal® は、
こんな贅沢なブランドタグになりました!

 *

実はこれ、
大好きな印刷会社さんからのプレゼント。

表参道と心斎橋にある
素敵なペーパーステーショナリーの専門店も、

同じ系列だったりして!

オンラインショップもあります♪

お手紙好き、文房具好き
印刷好きのわたしにはたまりません!

企業秘書さん達噂のお店で、
日本製の高品質コットンペーパーも素敵。

ここ、わたしは大好きで、

Holly heal® のペーパーツールは
今も殆どこちらでお願いしています

 *

そして、オフィスへ諸々運び込んでいたら、
本当に懐かしいタグを発見してしまいました。

紙に判子を手押ししたもの!

「これじゃさすがにカッコ悪くてだめだー!」
と思ったのにとっておいてあったので、

思わず写真に一緒に納めました。

2つ折のタグは、実は4代目。
今回5代目で、超高級タグに変身です♪

 *

本当に手作り手作りで、
ソファの上に作った20個を並べて

「ブランドみたい〜♪」とウキウキし、
ブランドタグ作っちゃおうかな!と遊び始め、

何でもかんでも
手作りから始まったのが2004年。

10年ひと仕事というのは、本当ですね。

それから色々あった経緯は、
ここのDiary に書いてある通りですが。

色んな人が助けてくださって、
少しずつ顔つきが整ってある、今です。

 *

ちなみに、今のこのロゴは、

アーティストCoccoのデザインワークを手がける
デザイナーさんが作ってくださったもの。

彼女もまた
Holly heal®のオーナーさんでもあります。

 *

本当に本当に、

たくさんの方の
気持ちと手をお借りして辿り着いている今。

感謝の気持ちが増す出来事でした。

 *

素敵な一日をお過ごしくださいね。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
Sayaka

0 件のコメント: