2014/03/29

幸せなお仕事




















かつてこんなに
幸せなお仕事ってあっただろうか?

と思います。

 *

わたしが楽しく

「クリスタルをお選びしてきたよ〜!
すっごい良いのが見つかったよ〜!」

と伝えると、

「良かったです〜!楽しみです〜!」
とスタッフが応えてくれる。

こんな幸せなお仕事が見つかるとは…。

 *

数日前から仕事をゆるくして、
心身を整えて

意識を可能な限りクリアにして
クリスタルをお選びします。

インスピレーションによる
オーダーメイド・アクセサリーの場合も同じく!

これは「フロー状態」と呼ばれるような
意識状態に近いのではないかな?と思います。

意識が冴え渡っていて、
でも心身はリラックスしている感じです。

 *

今のあなたに届けたい、ニュアンス。

あなたを支えるニュアンス、
あなたに気づかせるニュアンス。

そういうものを、
クリスタルというカタチに置き換えて、

お届けしています。


ストーン・コンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: