2013/03/20

グリーントルマリンのリング
















対面オーダー no.033

色々伺って、
一緒にお話しをしました。

 *

まずは行動をしてみて、

その後
気分がきっと変わっている筈だから、

その時に本当に必要だったらオーダーにしましょうか?
という結論に達した後。

わたしがストックで持っている
ルースをふと観ていたら、

「あ!これ!」となったのが
グリーントルマリンでした。

 *

グリーントルマリンのニュアンスを感じて、
これにします!と速攻決定でした(笑)。

クリスタルって、
出会ってしまった時は、

もう仕方ないですよね(笑)。

ここは感性の世界で、
頭で考えるよりも何倍も正確に、

「これだ!」という思いに満たされます。

そういうのは、
手に入れた方がいいです。

 *

その後、どうされているでしょう?

グリーントルマリンのように、
抜け出されていることをお祈りしております。


0 件のコメント: