2013/03/24

抜け出しそうな直前ってしんどい
















以前よりもちょっぴり高く広い
新しい視野が手に入ると、

今まで考えられなかった事が
次々に見えて来ます。

うれしい反面、

どうして今まで見えなかったのか?!と
ついついわたしは自分を責めがちで、

無駄に落ち込んでいる気もします(笑)。

 *

「わたしはどうしたいだろう?」
という問いかけが連日続きます。

自分の未来は、
誰も決めてくれない事。

わたしが決めて行動に移す必要があること。

外側から、
「それでいいんだよ」という確認が欲しくなるので、

占いを読んでみたり(笑)。
カードを引きたくなったりします(笑)。

 *

自分自身のやろうとしていることに
確信を持ち続けられる人はどれだけいるでしょう?

 *

何故か輝きを増している
ラベンダージェードのリングを見つめながら、

心が右往左往するのとは関係なく、
時間は進んでいるし、

覚悟して決めて、動き始めればいいだけなんだよ!
と自分自身に言い聞かせています。

 *

アメジストっぽい空気感が
全体を取り囲んでいるようで、

紫に透過する光の中に、

自分の信じるものを見出だそうと
必死になっている自分を感じています。


0 件のコメント: