2013/03/20

オニキスのリング
















対面オーダー no.034

存在感のある
オニキスのリングが欲しい!

オーダーは以上でした(笑)。

 *

その時の彼女のお名前の響きには、
オニキスは合っていましたし

(あくまでわたしのインスピレーションですけれど)

じゃあそれで!ということで
相当探しまわって見つけたオニキスでした。

オニキスは完全不透明なものが多いですが、

これはうっすら透過する、
すごく美しいオニキスでした。

 *

外側の声をシャットアウトする感じは、
オニキスっぽいなと感じていて、

この辺りのことは
Twitter で過去につぶやいています。

 *

お元気かな?
楽しくやっていらっしゃるかな?

そうだといいな、と思います。


0 件のコメント: