2012/12/18

Fruits jolie タイアップジュエリー
















Holly heal でも、

タイアップジュエリーでおなじみの
Fruits jolie さんが、

ISETAN さんで明日からイベントをされます!
詳しくはコチラをどうぞ。

伊勢丹新宿店の、
New jewerly コーナーでの展開とのこと。

わたしはもう、情けないことに色んなものが

先週先々週あった毎月のコンディションダウンによって
押してしまっていて、

行けるかどうか解らないのですが、
行ける方はぜひ!

 *

デザイナー平井さんの選ばれるクリスタルは、

すごく素敵なので、
ピンと来るものがあったらぜひ手に取ってみてください♪

ピンと来たら、連れて帰って間違いないクリスタルです。

一年がんばった自分への
クリスマスプレゼントにぜひ♪

 *

わたしは、そもそも
Fruits jolie の大ファンです。

まだ世に出始めたその頃、
デザイナーさんから直々に見せていただいて、

初めて見たその瞬間に
すごくすごく気に入ってしまいました!

そしてタイアップのお願いをさせていただいたのです。

 *

ちなみに上の写真は、
対面オーダーのお客さまからのオーダーで

わたしがクリスタルをお選びし、
職人さんがカタチを作ってくださった一点です。

このタイアップジュエリーは、
一点一点、型起こしから手仕事!

選ばれたクリスタルに合わせて1から型が起こされ、
手仕事でクリスタルがはめ込まれていくのです♪

気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね。

タイアップで過去にお作りしたものは、
こちらに掲載させていただいています。

 *

伊勢丹さんでは、
ちょっと新しいデザインも展開されているようです!

わたしも何とか仕事を調整したいですが、
なんとかならないかなあ(涙)!

行ける方、必見ですよ〜!

大好きなブランドさんが、

どんどん世の中に認めてもらえているのって、
なんだかすっごくうれしいですね♪

期間は、明日19(水)〜25(火)です。
お時間ある方は、新宿の伊勢丹さんへGO !です。

とりいそぎのお知らせでした!





0 件のコメント: