2012/08/27

明るい未来が見えてきた
















ギャラリーウーゴズさんでの個展に
ご家族で遊びに来てくださった、

千葉県にお住まいの
A.S. さんからメールをいただきました!

ありがとうございます。

 *

個展の際

お父さまが、
お嬢さんへのプレゼントに

Holly heal new life の
星のブレス」をご購入くださいました。

彼女はそれまで全く
就職先が決まっていらっしゃらなかったそうなのですが、

その後、
とんとんと行きたい会社に出会い、

とんとんと面接を進むことになり、
1番行きたかった会社にご就職なさったのだそうです。

「クリスタルのおかげで」と
おっしゃってくださって本当にありがたく感じましたが、

わたしはお嬢さんの努力と
ご両親のサポートのおかげである事を

内心深く信じています(笑)♪

 *

お母さまとお嬢さんに
年末再度お会いした時は、

ご丁寧にお礼をおっしゃっていただき、

「こんなことがあるなんて信じていなかったのですが、
こんな風になると何かあるのかと思って!」と

お話されていました。

 *

悪化してしまった業績の
V字回復をなさった社長さんの時も感じましたが、

クリスタルが「在る」ことで
「心に余白が生まれることはある」と思います。

でも結果を引き起こすのは
必ず

持ち主である
その人の意識であり行動だ、

というのがわたしの基本スタンスです♪

 *

今回
お姉さまのご病気が発覚し、

絶望的な気持ちを抱えていらっしゃるという
ご家族と彼女のために

Holly heal として
オーダーを受けさせていただいたのも、

お守りがあるのとないのとでは、
雲泥の差である

ということを自分の体験から実感しているためでした。

気持ちの回復は、
病気の回復を圧倒的に支援します。

もしこのファンタジーが働くのであれば。

ということを願ってのことでした。

 *

ご病気のサポートの際には

可能な場合に限り
短納期でお作りすることがあります。

以下もそのようなケースでした。

 *

みたけさん、こんにちは。
お元気でお過しでしょうか?
昨年暮れに順番を越えてブレスレットを作っていただきました、
A.S.です。
その節は本当にありがとうございました。

みたけさん!聞いてください!
やっぱりみたけさんのブレスレット効果絶大です!

あれから当の本人である姉、私、そして家族みんなが絶望の淵に立たされ、それは言葉では言い尽くせないほどの深い悲しみ、焦り、不安、恐怖を抱え、
いっぱい涙を流した日が続きました。

でも今は違います!
姉はようやく名医に巡り会えて前向きに治療に専念することができています。
それも、みたけさんのブレスレットが事態を良い方向へ導いてくれたお陰だと確信しております。

まだ油断はできませんが、明るい未来が見えてきたことに間違いありません。

みたけさん、あの時お忙しいのに快くお引き受け下さり、心を込めてブレスレットを作って下さったこと本当にありがとうございました。

まずはご報告申し上げます。

蒸し暑い日が続きますがくれぐれも体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ。

 *

A.K. さん、
本当にありがとうございます。

名医の方に巡り会えたとの事、
とてもうれしく拝読しました。

そんな風に受け止めてくださったことにも
感謝の気持ちです。

でも、言わせてくださいね!

「すべて、お姉さまご自身と、A.さん、そしてご家族のお力です」
ということを。

 *

もし「これがあるから大丈夫」という
お気持ちを持っていただけたのだとしたら、

その人ご自身の力でもあります。

諦めずに、
立ち上がり続けているから、

結果がやってくるのです。

だから、
本当に大丈夫なのだと思います。

 * 

クリスタルのファンタジーを使ってくださって、
本当にありがとうございます♪

全ては
お姉さまの力であり、

A. さんご自身の力であり、
ご家族のお力だと思います。

クリスタルは、

それを映し出す
鏡のように働いただけだと、

そんな風に感じています♪

クリスタルは、

内在する「その人自身の力」を
外在化するツールなのだと思います。

みなさんのお力が導いた結果だと思います!

 *

そして、そこに。

Holly heal のクリスタルを観てくださって
本当にありがとうございます。

 *

よい経過をお祈りしております。

(あのピンクオパールも使ってくださいね♪)


0 件のコメント: