2012/04/11

幸せってシンプルなことなんですね















昨日は本当に幸せなお誕生日でした!

幸せって、

こうやって
毎日毎日実感できるものだったんだな~♪

って、ちょっとびっくりします。

桜は満開だし、
天気はすごく良かったし、

親からもお友達からも税理士さんからも、
お店の方からも、

目の前で「お誕生日おめでとう」を言ってもらえました。



facebook では、

お客さまや先輩後輩、お友達から80を超える
おめでとうメッセージが届き、

涙の出る程うれしいものもいっぱいありました♪
(実際涙がじわーっと来ました)



1日は結構めまぐるしかったですが、

困っていた判らないことを教えていただいて
出来るようになったこともあったり、

知らなかったことを教えていただいて
やっと判ってきたこともあったり、

クリスタルについておしゃべりする
初めての映像収録があったり、

新しい方とも知り合えたり!

「え~!お誕生日だったの?!」ということで
急遽お店の方にお願いしてくださって、

アイスクリームにキャンドルも
お店の方が歌ってくださった「Happy Birthday」も、

思い出すだけで、
すっごい幸せで

丸一日が、楽し過ぎました(笑)!



思い出すだけでうれしくって
泣けてきちゃう位、

楽しい幸せなお誕生日でした。



寂しい気持ちで迎えていた
誕生日には、

「ないものを数えていた」のかも知れないです。



今日も笑顔で、
出会う人達に何か喜んでもらえることがあるといいな!

という

自分の気持ちだけで、
こんなに毎日は豊かだったんだな~♪

というのを実感します。

何で気がつかなかったんだろう!と思うのですよね。

クリスタルを通して、
自分を立ち上げ直してきたこの5年は、

本当に意味があったなあと思います♪



40代は楽しいといいな。
楽しんで行きたいな。

これからが本番だなって思います(笑)!



そして、

ささやかなことで
充分幸せなんだなあ…。

というのを噛み締めました。

これって、
ものすごーく幸せなことです。

カップのお茶を満たすように、
心にうれしい気持ちを満たしていく。

高級茶葉は、
たまにでいいです(笑)。

ちっちゃな「素敵」や「うれしい」を
いっぱい引き起こしながら、

循環出来るようになりたいです♪



Holly heal を事業化すること
と書くと、

既存の「事業」という言葉の響きにつられて

なにやら硬い冷たいシステマチックで
無機質な印象もあるのですが、

違う。そうじゃない。

事業をさせていただくなら、

こういう

ちっちゃくてホッとして、あったかい幸せを、
クリスタルを通して届けたいな、

と思います♪



ちょっと昨日の喜びが尾を引いていて、
テンションが上がり過ぎています。

そろそろ外の静かなお天気に
気持ちを合わせて、

静けさを取り戻したいと思います♪

みなさんも、
素敵な夜をお迎えくださいね!


0 件のコメント: