2011/12/30

透明なクリスタルで
















対面オーダー no.022

CREA をご覧くださって
対面オーダーを申し込んでくださったこともあり、

Holly heal wacca を作りたいという
ご要望が最初からありました♪



透明系のクリスタルがいいな、
というお話もあって、

最後に決まったのが
5A クリアクォーツと、ゴールドルチルの

Holly heal wacca です。



お話を伺っていると、
クリスタルを使う以前に、

調べて行動すれば実現することも多かったので、
色々なヒントをお伝えさせていただきました♪

20代のお客さまとおしゃべりをしていると、

よくこんな風に、
先輩と後輩みたいになります(笑)。

クリスタルとは関係ないことでも、

その方が決めて行動するための
助けになりそうなことについては

「これは個人的な意見だけど…」と
お話させていただくので、

好きなことをお話していただいて大丈夫ですよ(笑)!



彼女は、

「失恋して(新しい人に出会うために)ガンガンいく」
ということをお話されていて、

すっごい、わっかい!っていいな~♪
と思いました。

クリアクォーツとゴールドルチルを
楽しんで使ってみてくださいね。


【message】

まずは
光を当てるのです。

内側の整理整頓をするために。

暗闇の中では
お部屋の片づけが難しいように、

まず光を当てることは、
とても大切なことなのです。

 *

お部屋の片隅に、

失くしたと思っていた
大切なものを見つけたことはありませんか?

もう感動のない、
いらなくなっているものを見つけたことはありませんか?

心の暗闇も同じなのです。

そこには、
恐ろしい怪物が本当にいるのでしょうか?

もし居るのだとしたら、

すでに居る状態で
毎日生活している今の方が

余程、恐ろしくはありませんか?

 *

何を恐ろしいと感じているのかは人によって違います。

大概の恐ろしさは、
知らない、見えない、という恐怖からやってきています。

 *

光を当てるというのは、
自分の内側に眠る美しさに触れること。

美しさを高めることなのです。
楽しめることなのです。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: