2011/12/30

対面オーダーの楽しさ















お茶とおしゃべりって、
どうしてこんなに楽しいのでしょう。

今回の対面オーダーもすごく楽しかったです!

本当にありがとうございました。

 *

年末年始というのは、
多くの人の意識が明るい方を向きますよね。

不思議なものだなと思います♪

こういうエネルギーは
敏感にキャッチして、

便乗するのがいいかも!と、
思います。

 *

1年を俯瞰して整理して、
来年に備える。

内省と浄化(掃除)。
希望を持つ。

大事ですよね♪

 *

今日の
お客さまはお3方とも、

クリスタルを通して
自分や世界を見つめ直していらっしゃいました♪

クリスタルって、
面白いです。

目がきゅうっと開かれて
瞳の輝く瞬間や、

口元が感動に開くのを拝見して、

それがちょっとでも伝わっていたら
うれしいなと思います。

 *

色んなモノをそぎ落として
エネルギーだけで物事を見つめなおすと、

難しい出来事も、

実はとっても
シンプルな構成だったことが判ったりします。

そういうことのためにも、
クリスタルって便利です。

 *

対面オーダーを始めてみたら、

お客さまとおしゃべりしながら
クリスタルをお選びするのは本当に楽しくて、

来年は対面オーダーを
もうちょっと増やせてもいいかなと思っています♪

 *

「いいお仕事をなさっていますよね」と、
またお話をいただくことが出来ました。

そうやって楽しんでくださる方々がいらっしゃるから、
真摯に続けたいと思います。

精一杯お選びしてきます!

本当にありがとうございます。

 *

30日にBlog でのメッセージをアップしたら、
31日のお仕事はお休みの予定です。

その日の制作は、

余白で気持ちが乗ったら
手を動かしたいなと思っています♪

 *

帰り道、
ウンナナクールで

新年用の
新しいアンダーウェアを買ってきました(笑)!

来年のラッキーカラーは、
ベビーピンクなのだそうです♪

なんだかこういうのを
楽しんじゃおう!という気分になっています(笑)。

やっぱり去年までの自分とは、
意識が違います!

 *

今年は沢山の方と
関わらせていただくことが出来ました。

色んな方との出会いの中で、
随分セルフイメージが変わったせいもあると思います。

きっと今までもそうだったのだろうと思いますが、

もっと意識的に、

来年のわたしは
今年とはまた違うのだと思います。

 *

さて、
今日明日で

今年が終わります。

みなさんの1年はいかがでしたか?

来年へ向けての
準備は整いましたか?!


0 件のコメント: