2011/11/09

CREA 12月号に掲載されました
















お昼過ぎ。

東京へ戻ってきたら、
見本誌が送られてきていました(感激)!

なんだかちょっと、

これホントかな?みたいな気持ちが
心のどこかにあって、

自分がビックリし過ぎないように
心に距離を置いている感じです(笑)。

周囲の人の評価が
急激に今変わりつつあるので、

それについていくのに精一杯です。

こういう喜ばしい変化も
変化である以上ストレスには違いないので、

気をつけています♪

 *

それにしても、
いじわるな人が身近に居てですね~。

わたしが喜んでいたら、

母が、
雑誌を片手にやってきて、

自分が顔写真付きで出たページを、
(フルカラーで何ページも!)

無言でわたしに見せるではありませんか…!

 *

…母も父も、
喜びを鎮火させる天才です(苦笑)。

昔のわたしは、

これをもって
喜べなくなっていましたが、

今は違います♪

 *

うれしいです!!

(ああ、わたし強くなりました…。

自分の感覚を
ちゃんと味わえるようになってます♪)

 *

Holly heal wacca の
写真の綺麗さにもウットリしました♪

カメラマンさんによっては、
こんな風にも見えるんだ!という驚き。

しかも、
河井真奈さん、お綺麗です!

 *

河井真奈さんには、

ありがとうございます。という
感謝の言葉以外が見つかりません!

今、気持ちがいっぱいで、
感じる余裕が全くない状態です。

 *

しかも、
18日からの準備で、バタバタしています。

さすがに作らないと間に合わないぞ!
というタイミングです。

こういう時ばかりは、
身体がいくつもあって欲しいです。

なのに、夜になると
コンディションががくんと崩れる日々で、

最近ちょっとしんどいことも…。

緊張が酷く高まっていて、
首から背中がぎゅっとなってしまうのです。

朝は何ともないので、

制作は、朝から昼間の
コンディションがいい時にさせていただいています♪

 *

あ、そうでした!

Holly heal のオーダーメイドは、

一般的にイメージされる「オーダーメイド」とは
かなり違う気がします!

今日もまた、
慌ててHP も整備しましたので、

ご覧くださいね♪

Blog が主で
ずっとやってきてしまったので、

HPがオマケみたいな作りでスミマセン(笑)!

 *

そうそう、

本屋にも行って、
CREAをもう1冊買わせていただきました!

保存用です♪

本屋さんでは1メートル位、
平積みになっていました。

ああ、ここに全部、
河井さんが、Holly heal をご紹介くださっているんだ…

と、感慨深く。

その場でも、
立ち読みしてみたりして(笑)♪

やっぱり載ってる…と思ってボーゼンとなりました。

 *

見せびらかしたいのですが、
18日からの展示販売の準備があって、

人に会っている場合ではなさそうです!

とにかくひとつひとつ丁寧に作ります。

設営の小道具も、
そろそろ準備がいるのですが、

ううう、いつ取り掛かれることやら。

 *

でも、これまでを支えてくださった
お客さまのおかげで、

今があると思うと、
本当に幸せです。

 *

まとまらなくて、

尻切れトンボですが、
今日はこの辺で。

 *

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: