2011/11/04

みほちゃんは幸せそうでした
















溝ノ口で待ち合わせをして、
みほちゃんとデートをして来ました♪

テラス席が心地良くて、
随分と長話をしてしまいました(笑)。

 *











お天気はイマイチだったのですが、

みほちゃんの心は
スカーンと快晴でした(笑)!

 *

20年来の夢を叶えたばっかりで、

昨日は、
「もう死んでもいい♪」と思う位だったそうです。

















色んなことがあっても
忘れないで、

思い切って
「やろう」という選択肢をとったから

叶った夢。

 *

みほちゃんのBlog を読んでいると、

「今のみほちゃん」だから
叶ったのではないか?

と、思わずにいられませんでした。

 *

みほちゃんの心は
ぽかぽかしていました♪

うれしそうで、
幸せそうで、

駆け出しそうでした。

だから彼女は、

色んな人を今、
温められる気がします。

そして、

みほちゃんにとって
すごく大切なものを

思いっきり取り戻しているかのようでした♪

いいな~(笑)♪

 *











rooms23 の時に、
みほちゃんが作ってくれたお守りです。

Twitter につぶやいたのに、
誰もお守りをくれないの~(涙)といったことを

電話で話したら、
「言ってよ~(笑)」と言って

送ってくれました(笑)。

終わってからの方が、
気持ちに余裕が出来て、

大切にしています(笑)!

 *

何でオレンジなの?と聴いたら、
「チベット仏教の袈裟の色」なのだそうです。

オレンジを反射した
ミルキークォーツは、

ローズクォーツのような
ほんのりとしたピンクに見えました♪

ありがたかったなあ。

 *

みほちゃんに
また、何か作ってもらおうかなと思いました♪

今回も何十万も資材を買い込んで、
夏から出費続きなので稼がないと~(笑)!

「大丈夫大丈夫」
「いけそう!」
「全然大丈夫でしょう!」
「なんとかなるって!」
「儲かりそうだよ(笑)」

って、

会う人会う人に言っていただくので(笑)、
きっと何とかなるのではないかしら?

と思う今日この頃(笑)。

作るだけが、
お仕事じゃなくなって来ているので、

社会性があって幸せな反面、

コミュニケーションにおける緊張や、
疲れの早さに泣きたくなったり。

でも、

出来ることのある喜びがものすごく大きくて!
絶えず幸せを感じていたり、

気持ちも身体も忙しいなあという感じです。

職人さん方へのお支払いも
早く理想通りにさせていただきたいですし、

なんか、
お仕事をがんばろうと思います♪

 *

あ、ちなみに。

わたしの「夢みたい!」は、
11月7日の予定です(笑)♪

11月7日発売の「CREA」巻頭特集に
Holly heal が登場します♪

それも、
本当に本当に幸せな状態で、なのです♪

あんまりうれしいので、

編集部から送っていただいた、
FAX の確認原稿を毎日持ち歩いています(笑)!

発売になったら、
ぜひぜひご観くださいね♪

 *

今月オーダー分の仕入れを
8割方終えました♪

来週にはメールでお知らせ出来るかなと思います!

まずは、
11月18日から一週間、

南青山で開催させていただく

東京で初の
単独展示販売会の準備に没頭します♪


お会い出来る方がいらっしゃれば
うれしく思います!

ちょっとワクワクしています。


2 件のコメント:

Miho Tanaka さんのコメント...

さやちゃん
わたし顔くしゃくしゃだね。(笑)

さやちゃんにホットな状態で会えて良かった。(笑)
気持ちのよい場所で弾丸のようにしゃべれて嬉しかった。
聴いてくれてありがとう(^^)

さやちゃんの夢はどんどん広がっていくね〜
7日、わたしも楽しみにしてます!

Saya Mitake さんのコメント...

☆ Miho Tanaka ちゃんへ ☆

くしゃくしゃな笑顔って、
自分ではえ~!って思うけど、
人からは好ましく見えるものなのではないか(笑)!

昨日温泉に入りながら、
みほちゃんの夢が叶ったことについて考えてました。

20年来の夢。
当時のみほちゃんの気持ち。
当時の気持ちを越えた気持ち。

叶った夢。

すっごいうれしかっただろうなって思った♪
それは一言じゃ言えない喜びだよね!

お互い、次の夢を叶えましょ~!

あ、7日はCREA観てね!絶対観てね(笑)!