2011/08/10

ちょっと楽になれたような気がします


東京都にお住まいの
H.K. さんから、

メールをいただきました!
ありがとうございます♪


先ほどブレスレットを受け取りました!!

ありがとうございます♪



ファンタジックと聞いていたので
もしかしてピンクかしら・・^^と思っていたら

ほんとにとってもかわいいピンクで・・
トルマリンとは思えないかわいい感じでした!

今時分の中でピンクは来ている色で大好きな色です。



自分の勝手なイメージで自分は
もっときっぱりした色調の石ではないかなって思っていたので

とても意外ではありましたが
「私ってこんなにかわいいんだ^^」って嬉しくなって
しまいました。

なぁんだ、すごくマイペースでほわっとしているのも
私のカラーって思っていていいんだな・・って

ちょっと楽になれたような気がします。



もう40なのにこんなかわいいブレスレット
着けちゃって・・いいんですよね^^?



奇しくも今日S さんの所でフッと葺かれ
思わず購入してしまったブレスレット
(赤、オレンジ、イエロー系です)

も同じ日に届いたのです。



クリエイターさんのお二人のオーラが
作品から感じられ見事に陰陽のエネルギーだなと♪
陰陽いっぺんにいただいたようです^^

どちらにも作品への大きな愛が感じられ
ご縁をいただけたことに本当に幸せを感じました。



今ちょっと財政的に苦しいときではあるけれど
それでも生きたお金の使い方ができた
という確信が持てとても嬉しいです。



本当にありがとうございました!!!

これから大事につけさせていただきますね。



ブログへのメッセージはnew lifeは
まだみたいなので楽しみに待っています♪



かわいいクリスタルのおまけまでありがとうございます。



さやかさんのこれからのますますのご活躍をお祈りしています。
どうかお体にはくれぐれもお気をつけて・・。

ブログこれからも楽しみに読ませていただきますね。












 *

ありがとうございます!
大変嬉しく拝読しました♪

 *

セルフイメージと言うのは、
向き合う相手によって本当に変わりますよね!

変わるものなので、

色んな側面があって
当たり前なんだな

というところで、いいような気がしています。

自分自身に正直に誠実に居れば、
それでいいような気がしています。

 *

お名前の響きからクリスタルをお選びする時は、

その存在がかもし出している
空気感のようなものを

その時々に合わせて
手繰り寄せているような感覚です。

それがその人を言い表しているかどうかは、
わたしにも判りません(笑)。

ただ、その人が
今手にすることに意味のあるクリスタルを
お届けできるといいなあ

と思って、
お選びしてはいます♪

 *

メッセージは、お届けした
翌月末頃にいつも掲載させていただいています!

もうアップになっていますので、
ご覧いただけたでしょうか?

K. さんによって、
意味のある言葉になっていたら

いいなあと思います。

言葉の意味は、
自由に解釈していただけたらうれしいです!

 *

今ちょっと財政的に苦しいときではあるけれど
それでも生きたお金の使い方ができた
という確信が持てとても嬉しいです。

というのは、本当にうれしいです!
ありがとうございます。

そう思ってくださる方が居てくださると思うと、
わたしも勇気をいただきます。

これからも丁寧に作って行きたいです!

 *

後日、こんなメッセージをいただきました。


ブレスレットは大事に着けさせていただいています。
この石を見ていると最近私の中のテーマでもある
「結婚・出産」と言った女性としての幸せを望む気持ちを
持っている自分・・を見せられている気がします。
これまではそういうことを面倒くさいと思っているほうが
大きかったと思うのですが・・やっと本当の望みとは・・?という
ことに向き合えるようになってきたのかもとも思うのです。

そろそろやっぱりそういう人生へとシフトしていきたいと
今は心から思っています。
そう思えるようになったのも実はごく最近で・・苦笑

この子達の力を借りて
新しい自分を素直に生きていきたいと思っています。


本当に本当に、ありがとうございます!

素直に生きるって、
すごく素敵なことだと思います。

他の誰のものでもない、
自分の人生です。

素直に生きていただけたら、
Holly heal としては本当にうれしいです。

 *

こうやって、アクセサリーをキッカケに
見えてくるご自身を語っていただけるなんて、

わたしは本当に幸せなお仕事を
させていただいているなあと思っています♪

ありがとうございます!

 *

年齢も、関係あるようで関係ないことも多いです♪

40 だから、
可愛いものなのかもしれないですもの!

ただ、40 歳ならではの可愛らしさを
ぜひ追求なさってくださいね(笑)♪

 *

納品遅れの
お詫びでお送りさせていただいた

小さなクリスタルも
可愛がっていただけたらうれしいです♪

どうぞ、
素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: