2011/05/13

不思議ですね


A. さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます。


こんにちは
wacca毎日身につけてます。
見れば見るほど私らしい感じがして、
本当お気に入りです。
私って女の子なんですけど、
可愛い感じじゃなくて、
でもどこか女らしくないと嫌で。
(普段は無理してピンクとかぶりっ子な物を身につけたり。)
だから、選んで頂いたクリスタル達って見た目からして
すごく私の好きな感じなんです。
ルチルクオーツって本当綺麗ですね。
見るたびにうっとりしてます。
私の名前だけで、さやかさんが
「どうしてもこれ!」と選んでくださったの
不思議ですね。

ただ、さやかさんのカードを頂いた後も
ブログにメッセージを頂いた後も
どう捉えていいかちょっと迷ってます。

迷いながらも一番響いたのは、
「命を輝かせるのです。」という言葉でした。
私は今命輝かせてられるのかなと
自分に聞いてみてますが、
自信をもって輝いていると言える自分がいなくて。

多分ちょうど今ターニングポイントなんですよね。
社会人3年目を迎えようとしていて、
もう甘えが許されない時期にきてて。
そして恋愛も、今の彼とそのまま付き合い続けていいか。

何かを受け止めるってまだ私の器ではできなくて、
でもさやかさんが選んでくださったストーン達の力
をお借りして頑張ってみます。
今頑張らないと多分一生後悔してしまいそうな気がします。

ありがとうございました。











 *

ありがとうございます!

気に入っていただけて
本当に良かったです。

ホッとしました(笑)。

 *

今頑張らないと多分一生後悔してしまいそうな気がします。

いただいたメッセージを読んでいて、
わたしはこの言葉が胸に刺さりました。

こういう感覚。
ぜひ大切になさって欲しいなあと思います。

 *

20代をどう過ごすか。
公私誰と付き合うか。

若い頃の出会いや付き合いは、
沢山背伸びも出来るし、

容赦される部分もあって、
大胆でいられます。

がんばるにはもってこいです♪

 *

その時は、ひたすらに、
ただ、がむしゃらだった自分ですが(笑)、

当時がんばったことが

今のわたしの大きな財産であることは
間違いありません。

闇雲にがんばった姿を、
観ていてくださった人がいることも、

大きな財産です。

まあ、闇雲だったのは、
もうちょっと、何とかならなかったのかねえ…(笑)、

と、今にして思うは思います(笑)。

周囲が見えてなさ過ぎて、
それは今頃になって痛感し、

気がついた時が始め時だと思って
勉強しているところです(笑)!

 *

その後、こんなメールもいただきました。


メールをお送りした後「迷ってる」とさやかさんにメールしてしまった事
申し訳なかったんです。
私を思って制作して下さった方に失礼だったかなと。
まだ頑張るぞ!のエンジンがかかりきっていないんですが、
毎日色々考えて過ごしてます。
遠慮しすぎて自分を殺してしまってたので、
考えることで日に日に自分に素直に過ごせてるかなと思ってます。
めざせ素敵な毎日です。


とっても素直に書いてくださって、
わたしはとってもうれしかったです!

ありがとうございます♪

 *

クリスタルからのメッセージは、

言うなれば
降ってくる言葉です。

感覚を仕上がったアクセサリーに集中した時に

ぽろんぽろんと
何処からか降ってくる言葉です。

時には、

やってきた感覚を、
翻訳する言葉でもあります。

「こういう意味を受け取って欲しくて書いています!」という
わたし自身の裏側がない不思議な言葉です。

なので、自由に受け取ってください。

ご自身が感じたいように感じ、
意味を見つけていただけたらいいなと思います。

あなたの内側が育つことによって、
言葉の持つ意味が変わります。

それを楽しんでいただけたらいいなと思います♪

 *

迷っている、判らない、ピンとこない、
伝えてくださって大丈夫です(笑)♪

あんまり判らなかったら、

イベントやワークショップの時にでも
アクセサリーご持参の上、

つかまえて訊いてくださっても
大丈夫です!

お会いすると、
オーダーしてくださった方の空気感がより鮮明になるので、

そこから、わたしなりに感じることを
お伝えすることは出来るかなと思います♪

 *

今年社会人3年目になられるのでしょうか?

社会や組織が見え始めてくる時期、
仕事も出来ることが増えてくる時期、

日本が大変なことになっている今、

ご自身の出来ることを考えて、
ひたすらやるということは、

素晴らしいことだと思います。

輝いてください。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: