2011/04/16

戻りました
















今日、山梨から戻ってきました。

クルマの窓ガラスにさらさらと流れる程、
黄砂がすごかったです!

 *

静けさの中で
2日間しっかり眠ってきました。

テレビとPCから離れたのは
とっても良かったみたいです♪

ただ、もうちょっと眠りたい気持ちです。
今日はもうすぐ寝てしまおうかなと思っています(笑)。

 *

今は睡眠を多くとって、
バランスを保っている人が増えているね、と

向こうにいる間に
咲ちゃんと電話で話しました。

咲ちゃんが今住んでいる場所は、
浜岡原発も近いそうです。

海も近いですし、
こう地震が多くては落ち着けないので、

予定していた
Flowering Salon の

縁側でおにぎりを食べる会は、
中止することにしました。

残念ですが、

ゆっくりのための会で落ち着かないのでは、
意味がないね、という判断でした。

 *

てんつくりんさんに
今年のご挨拶にも伺いました。

新しい商品の入荷があって、
お忙しそうでした♪

 *

8月にプチ・ワークショップを
というお話をいただいて、

打ち合わせもさせていただきました。

てんつくりんさんでのワークショップは、
いつもスペシャル価格(笑)。

4,000yen+1,500yen以内のクリスタルを選んで。
という価格設定でやることになりそうです(笑)。

これは、ブレスレット作りのワークショップ。

どちらかと言えば、
作るテクニックを学ぶワークショップではなくて、

何を選ぶかを通して、
自分感覚と向き合うワークショップです。

 *

同じタイミングで
近くのホテルなどに宿泊していただければ、

クリスタルのワークショップも出来るかなと
思案中です。

静かな自然の中で、

じっくり自己感覚と向き合う時間も
大事かなあと思ったりして。

 *

それから明日は、

自由が丘ヨガスタジオさんで
みやたよしたけさんとのワークショップ!

こんな状況もあって
少人数ですが、

こんな状況の中でも集まってくださる方々のために
丁寧な時間にしたいと思っています。

 *

ライヤーの音というのは、

雑踏ではかき消されるような
とても優しく繊細な音です。

心にそっと寄り添ってくれる音色なので、
癒されます。

自分の願いのために、

どんなエネルギーを使っていくのかを
ブレスレット作りの中で発見した後、

その各々が作ったブレスレット
それぞれに、

即興で
テーマ音楽をつけてもらいます。

音楽は、

その場でCD にしてもらって、
持ち帰れます♪

 *

当日参加も
受け付けてくださいますので、

明日が急に空いちゃった!
という方は、

ぜひどうぞ(笑)。

Wishing ブレスをお持ちの方は、
後半テーマ曲付けだけの参加も可能です。

ヨガマットをひいて
ごろごろしながら聴くのもいいねと

みやたさんとお話しています♪

 *

優しい時間に出来たらいいなと思っています。

それでは、
おやすみなさい!


0 件のコメント: