2011/02/02

転機の時期にタイムリーな石
















年末に、

5周年記念ペンダントのクリスタルを

付け替えるオーダーを
くださっていた

M.Y. さんから
素敵なメールをいただきました♪

ありがとうございます!

 *

5周年記念ペンダントのクリスタルは
限定モノでしたので、

カタチは変わってしまう前提で、
お選びしました♪

今回お届けしたのは、
スキャポライトでした(写真)。

どうなったかな~と思っていた
お友達へのプレゼントの件と合わせて

ご連絡くださいました♪

ありがとうございます!

 *

こんばんは。
昨日5周年記念ペンダント受け取りました。
年内に受け取れるなんて全然思ってなかった為
思わぬクリスマスプレゼントに驚きました(笑)
ありがとうございます。

ちょうど数日前に「てんつくりんさん」の
Holly heal for meを受け取ったばかりで
↑↑↑
(前からずっと気になっていたので、HPでの販売開始を知って、
すぐにピンクを注文してしまいました・・・)

Holly heal for meの色使いや繊細さにうっとりで
余韻に浸っている最中に思いがけずペンダントが届き
喜びもひとしおです。

前回のヘッドも大変気に入ってただけに
名残惜しさ?で悶々としてましたが
それを払拭するくらい素敵なクリスタルで
一目で好きになりました。
大事に使わせていただきます。
是非Holly heal for meとのコーディネートも
楽しみたいと思います。

スキャポライトの意味について、
自分なりに調べてみましたが
まず「未来指向」という事に反応してしまい
また、「何か新しいことに挑戦したいとき、
自分を成長させたいときに力をくれます。」
「目標の達成をサポート」というような意味合いにも
大変嬉しくなしました。
現在、職場でのステップアップの時期に来ており、次年度からは
新しく色々な事にチャレンジしなくてはいけません。
「誰かを頼り過ぎたり、甘え過ぎたりせず自分の信じた路を
進める様に照らしてくれるのだそうです。」等…
今の私に来るべきして来たのかな?という感じがします。
「また他人の意見や状況に左右されることなく、
ぶれない自分自身の軸での判断が出来るようになります。
周囲に左右されることのない自己を確立できるかもしれません。」
というメッセージを発見して
そういえば先日来年運勢を占ってもらった際に
「ここ数年、あなたは人に合わせて自我を押し殺してきましたが、
7年の呪縛から解き放たれる?ので(笑)自由に思うように行動し、
我が道を突き進み、マイペースに自分の思うように
直感重視で行動する事で運気も開ける!
また、仕事オンリーではなくアンテナを磨き趣味など
幅広い分野に興味を持ち自分を磨きなさい」的な事を
言われたのを思い出しました。
ホントに転機の時期にタイムリーな石にめぐり会え嬉しく思います。
「打ち込める趣味や楽しみを見つけ
幸福感を得るためにも効果のある石。」
というのも今の私にピッタリですね。

それから先日友人のF さんへのHolly heal
ブレスレットも大変気に入ってもらえました。
彼女も現在転機に来ており
色々な事に悩んでて
私と同様(笑)
来年の運気を観てもらったところ
「ピンク」のものを身につけるといい
と言われたらしく
最近「ピンク」がマイブームらしく(普段はモノトーン大好き)
「私、ピンクのものを密かに集めだした話 
誰にもしてないのに…ビックリした」と
大変驚いてました。
また、シルバーではなくゴールド系ベースなのも
彼女のド★ストライクだったらしく(笑)
おまけに私がF さん好みに細かくオーダーしたのではなく
全くのお任せだった事を聞いて更に驚いてて
職場で渡したのに
「嬉しくて涙が出そう」と随分感激してくれてました。
別れた後も夜に
「色もデザインも形も、細部にいたるまで、本当に私好みのもので
気に入ったというより大好き!最近へこむことばかりだったけど
ブレス見ているだけで癒されて幸せな気持ちになってるよ。
大事に使わせてもらいます」など等長文メールが届いてて
本当に気に入ってもらえたようで、
こちらまで幸せな気持ちになりました。
お返事遅くなりましたが、ありがとうございました。

話は戻りますが、
ご多忙の折お手数をおかけいたしました。
今年はWaccaに始まりさやかさんの作品を
手にする機会に恵まれ本当に嬉しく思ってます。

では、来年もさやかさんにとって素敵な1年になりますよう
お祈り申し上げます。
また素敵な作品を手に出来る事を願いつつ
日々精進?したいと思います。
ありがとうございました。

 *

こちらこそ、
本当にありがとうございます!

どこからお礼を申し上げたらいいのか
本当に判らないくらい、

いただいたお気持ちで
うれしさいっぱいです♪

クリスタルについても

ご自身で深めてくださって
ありがとうございます。

とってもうれしく拝読しました♪

 *

Holly heal for me は

ひとつひとつが
本当にたったひとつの色彩の組み合わせ。

すごく繊細な色合いなので、

PC 画面からでは
お伝えしきれないように感じています。

そんな中、
選んでいただけたこと

気に入っていただけたこと、

とてもうれしかったです。

5周年記念ペンダントとの重ねづけは
超おススメなので、

楽しんでいただけたらうれしいです♪

 *

プレゼントにオーダーをいただいた
Holly heal new life のブレスレットも、

気に入っていただけて
本当に良かったです!

インスピレーションから起こる偶然って、
本当に面白いです♪

時には「え?!」と感じる方もいらっしゃると思うの、
という話をすると、

友人達は、
「絶対その石が行ってる意味があるから!」

と言ってくれます(笑)。

本当のところは、

今だ、
よく判らずにいます。

 *

M.Y. さんにとっても、

今年1年がキラキラ輝く
素敵な1年であることをお祈りしております♪

わたしも、また
作品を受け取っていただけるように、

美しいものが作れるように、
日々精進したいと思います♪

またご連絡いただける日を
楽しみにしております。

 *

幸せな毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: