2010/10/04

久しぶりの鎌倉
















今日は、私的休日!

大場美佐子さんと久しぶりのランチで、

鎌倉へ行ってきました♪

久しぶりのゆるい空気で、
ホッと一息つけました。

東京は、緊張の高い町なのだなあと感じました。

 *

御成町の
Terroir a Kibiya (テロワール・ア・キビヤ)さん。

フレンチの美味しいランチを堪能してきました♪

ちょうど牛を一頭買った後だったらしく、
今日はランチにも美味しいお肉が登場だったとか!

メニューを拝見した時、
普段はお魚を選ぶことが多いのですが、

今日はピンと来てお肉にして良かったです♪

ボリュームもあったのですが、
美味しくてペロリでした(笑)。

デザートまで本当に美味しかったです♪

ほおずきのチョコレートがけ、
あまりにも美味でした!

 *

美佐子さんからは、
アトリエオープンのお祝いに、

蓮の花の香立てと、
雪をイメージしたインセンス、

そして、「へんてこ星人」をいただきました♪

蓮花の香立ては、造りが細やかで
フォルムがとっても美しいです。

とても気に入りました!
明日、アトリエに飾ろうと思います♪

インセンスも静かな香り。

香りから、
何を想ってくださったのかを想像すると

本当にありがたいなあと思います。

 *

それから、へんてこ星人!
2匹目(笑)。


あれから1年ということが、
心にわーっと湧き上がり、

こんなにも色々変わった現状を実感しました。

 *

クリスタルを感じるワークショップを
再開させていただいた時に

いただいた
へんてこ星人はこれ(笑)。










 *

彼らは、

NABI という
小さな雑貨屋さんに生息しています。

作り手さんにもお会いして
お話を伺えて楽しかったです♪

 *

いただいたへんてこ星人が、
泣いているみたいだったので、

お友達にプレゼントしようかなと買ったものを
自分用に変更(笑)。

カップルにしてみました(笑)♪

そうしたらうれし涙に見えるという
この不思議!

 *

ふわふわなものを持ち歩いていると、
何故か和みます。

 *

ランチの後、
ぶらぶらお散歩をして、

ピラティスアライアンス鎌倉にも
顔を出させていただいてきました♪

そうしたら、
Holly heal wacca をした方が!

お客さまにお会いできるのは
いつもとっても幸せです。

クリスタルを受け取ってから
何が変化したのかなど聴かせていただくと、

本当に様々なストーリーがあって、
うれしいなあと思います。

おしゃべり出来てうれしかったです。
コーヒーごちそうさまでした♪

 *

美佐子さんからは、

またアクセサリーを作ってもらいたいなという
お話をいただいて、

これもまた
とってもうれしかったです♪

本当に初期の段階で、
Holly heal を広げてくださった方の中でも、

美佐子さんはやっぱり特別です!

人生の先輩でもある彼女に、
お返し出来ることがあるだろうか?と、

いつも思うのですが、

彼女からはいつも、
さやかちゃんに助けてもらっていると
お話をいただくので、不思議です。

本当にありがたいです。

 *

どんな時でも、
自分のことでいっぱいになってしまわずに、

周囲の方への心遣いを持てるって、
本当にすごいなと思います。

わたしの方が
癒されてしまったかもしれません(笑)。

ありがとうございます♪

また、美味しいものを
一緒にいただきましょうね!

 *

あ、そういえば。

『もし高校野球の女子マネージャーが
ドラッガーの『マネジメント』を読んだら』

を読み始めました。
非常に面白いです♪

新たな枠組みを持って、
物事を見つめるって、

世界が違って見えるから魔法みたいです♪

 *

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: