2009/08/25

休暇、浄化


















GW以来の家族揃って、
山梨へ行ってきました!

今回の滞在は短かったのですが、
清里まで足を延ばしたりして、ちょっと観光も♪

萌木の村では、
イギリスから来たペンダントチャームを
記念に購入したりもしました♪

妹は、鳥かごを。
わたしは魔法のランプを(笑)。

クリスタルを組み合わせたらきっと綺麗だろうなあ…と
ついついそんなことも想像しつつ!













畑からは、富士山も見えました!

今回は天気も良く、
透き通った陽射しが照り付けていて、

結構日焼けもしました。


















10月3日(土)と、
10月25(日)に予定している

クリスタルを感じるワークショップ
《お守りブレスレット制作クラス》

も、詳細を徐々に詰めています♪

25日に使用するクリスタル(41種類)は、
タグづけのための準備をした状態で、

澄んだ外気と太陽光線での浄化を♪

山梨に着いた日に、サンプルを制作して
使ってみているのですが、

夏の太陽はすごいですね!

澄んだ空気や光に晒されて変わるのは、
人間だけではないのだなあと、
改めて感じました。













今月お届けのアクセサリーたちも、
せっかくなので連れて行きました♪

 *

2年半ぶりに、
都内に暮らすようになって感じますが、

東京はやはり情報が多く
動き続けている感覚がすごくあり、

余裕を失いやすいかもなあと思いますし、
雑音も多いなということです。

東京生まれの東京育ちなのですが、
それでも、

自分らしさを保つために使うパワーが
今までよりも、もっといる感じなのです。

山の中での時間が、
すごくありがたく思えましたし、

内側を洗い流すような時間をとることが
いかに大切かを思いましたし、

それはクリスタルにとっても
きっと同じだろうなあと思いました。

ブレスレットは、ピカピカになりました♪

また、今日からもマイペースにがんばりたいです♪
みなさんも素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: