2009/07/15

掃除をしてから


神奈川県にお住まいの、
Y.S.さんから素敵なメールをいただきました。

ありがとうございます!


おはようございます。
昨日、確かにブレスレットを頂戴いたしました。
どんな石がくるのかしらと本当に楽しみにしていたので、
届いたらすぐに見てみたいと思っていました。
でもいざとなると、
いきなりメリメリと封筒を開けるのは惜しい気がして
「まずはお部屋を綺麗にしてから」と掃除を始めてしまいました。
このワクワクした気分をもう少し・・という思いも。
待っている時間は本当に楽しかったです。
開けてみてビックリしたのは、緑とピンクの組み合わせです。
今私が一番気に入っている、2つの色が入っていました。
どうしてわかったのだろうと本当に不思議な気持ちです。
3年ほど前から、この2つの色の組み合わせが大好きで
手帖とペン、お財布、ストールの柄など
気が付いたらこの色が集まっていました。
今の私が、ちゃんとさやかさんに伝わっていたんだなぁと、温かくなりました。
石そのものの力に加えて、
Hollyhealのアクセサリーは作ってくださった方の思いにも
繋がっていられる気がします。
2つの力にサポートを受けて、これから、何かにつまづいた時も
手首を見るたびに励ましを感じることができると思います。
さやかさん、素敵なギフトを本当にありがとうございます。
自分の感覚を信じてお願いして、本当によかったと思います。
大切にします。
追伸 素敵なメッセージカードをありがとうございました。
    石のことは全くわからないので、石の意味を知り、
    私の足らないところを応援しに来てくれたんだなぁと思えました。
    それから、翡翠ってこんなに穏やかな色もあるのですね。
    深緑のものしか知らず、きついイメージがあったのですが、
    このやわらかい緑を見ていると、
    本当に心が落ち着きます。


拝読して、本当に本当にうれしく思いました。
ありがとうございます!

どれ程楽しみにしてくださっていたのかを
感じることが出来ました。

やらせていただいていることが、

そんな風に大切に
受け取っていただけるということは、

なんて幸せなことだろうか!と思います。

お好きな組み合わせの色を
お届けできたというミラクルも、

何度お客さまから伺っても不思議ですし、

喜んでいただけることは
素直にうれしいです。

本当にありがとうございます。

わくわくする時間をお届けできたことを、
幸せに思います。

言葉にすると、
ありがとうだけになってしまうのが、

なんだか、もどかしい位です。

アクセサリー作りを
続けさせていただけることに感謝しています♪

 *

Flowering Salon にもお越しくださって、
ありがとうございました。

お会いできて本当にうれしかったです♪
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

 *

みなさんに、
この喜びの何倍もの喜びが訪れますように!

今日も素敵な1日をお過ごしください。


0 件のコメント: