2009/07/01

夏風邪


















久しぶりに風邪をひいてしまいました。
お客さまには、本当に申し訳ありません!

今月Holly heal new life 始まって以来初めて、
納期遅れを出してしまっています。

体調管理も仕事のうちなのに、
お恥ずかしい限りです。

熱はさがったり、あがったり。

昨日あたりから、ようやく声が
少しずつ出るようになって来ました♪

 *

電車の中でマスクもせず、手を当てもせずに、
すごーい咳をされていた方の斜め前に座っていて、

ああ、まずいな、と思い

慌てて鼻と口をハンカチで押さえながら呼吸をしたのですが、
…うつってしまったみたいです(笑)。

毎日ユーカリのエッセンシャルオイルを焚いたり、
喉スプレーをしたりしていたのですが

風邪菌の方が強かったのです。

数日市販薬で耐えていたのですが、
熱はさがらず、

発熱相談センターにもお電話してみました。
インフルエンザではないということで、
お大事に、と、普通に病院へ。

Flowering Salon までには治そうと、
抗生物質も飲むことにしました。

なんやかんややることがあり、
休息がとれなかったのですが、

今日明日は安静にすることにします。

すみません。
お返事諸々が少し遅れるかと思いますので
ご了承いただけたらと思います。

 *

GINGER8月号を見てくださった方々から、
発売日から1週間、毎日オーダーをいただいています。
本当にありがとうございます。

クリスタルをお選びして、アクセサリーにしてお届けする、
とてもささやかな試みですが、

今回、沢山の方々に見つけていただいて、
本当にうれしく思っています♪

改めて、drybaby の志村香織ちゃんと、
香織ちゃんの日記から、Holly heal を見つけてくださった
ライターの吉野ユリ子さんに感謝です。

そして何より、今まで続けさせてくださった
お客さま方、

応援してくれている沢山の
お友達に、感謝です。

 *

あ、そうでした!

志村香織ちゃんが7月25日から8月1日まで、
宇宙をテーマに銀座でイベントを開催するので
ご興味のある方はぜひどうぞ。

占星術の無料セッションもあるそうですよ!

それでは、今日も素敵な1日になりますように。
この季節の風邪には、どうぞお気つけくださいね!


0 件のコメント: