2009/06/17

クリスタルのオラクルカード


エオラ ジェムストーン オラクルカード という、
クリスタルにまつわるカードがあります。

これはクリスタルに興味を持ち始めて
しばらくした頃、

わたしが初めてオーラソーマを体験した
吉祥寺のお店で見つけたものでした。

Holly heal を始めるキッカケになった
ワークショップを開催してくださったのも、

最初に出来たHolly heal のアクセサリーを
店舗で販売してくださったのも、

この「open hearts」の
横山ちなぎさんです。

今でも心の底から感謝をしています!

 *

話はちょっとそれましたが、

そのオラクルカードを、PC上で体験できるのが、
こちらの生命の聖杯というリーディングです。

3年ぶり位?久々にやったら、
ちょっと面白かったので、ご紹介です♪

わたしの結果はこちら

自分のをやってみた後で、
比べて見ると面白いと思います(笑)。

よかったら遊んでみてくださいね♪


0 件のコメント: