2009/03/14

精一杯生きよう


今回、Holly heal wacca を受け取ってくださった
Aさんから、メールをいただきました。

深夜に、ぽろんと入っていたメールです。


1日1日を

大切に一生懸命
精一杯生きよう

今日、すとんと
腹にきました

納得したかんじ
waccaのおかげかなって
思えたので
メールしました(^O^)


ありがとうございます!
素敵だなあと思いました。

ダメな日も、いい日も、
それで精一杯やっている自分を分かってあげる。

そんな優しさを自分に向けながら、
精一杯生きようという。

精一杯という言葉のニュアンスが、
とっても優しかったです。

ギリギリに追い詰めて、
際に踏みとどまるような精一杯とは違って、

その時の自分がやれることを、
丁寧にひとつひとつ向き合っていくような
「精一杯」だとしたら、それにはゆとりさえ感じます。

きっと、毎日がとても豊かになりますよね!

 *

彼女から事前にいただいていたメールも
ブレスレットをとっても楽しんでくださっていて印象的でした!


wacca ちょうどいい~~ですよ!
(スミマセン、脈絡なく、いきな り!)

お伝えしていたサイズ、実際につけたら
大きいかな・・・??? って感じたのだけど
ジャストサイズだと、仕事や作業に支障がでたりするから
そういうのだと、外してしまうことがよくあるんです。

でも少しゆとりがあることで手首から
腕に向かってブレスが移動してくれて。

いつもつけられるので、このサイズがいいみたい。
(メールも打てるよ~~! やったね!!!)


つけると言えば・・・

手にはめたときのブレスは優しいし
デザインもステキで、気に入っています。
つけたり・はずしたりするときに音が!!
これはカレンシルバーですね。
とても小さくてカワイイ音も心地よく。ウフフです。


そしてそして! waccaのデザイン。

中の封が開いた瞬間に飛び込んできたのが
◎◎で「来たーーーー!」って思いました。
単純に好きな色の石なので、かなり ↑↑ 上がりますね。
(イマドキの人を意識してみたけど・・・違うぽいなぁ。笑)

本当にウレシイ!

「勇気とやる気」をもたらす石。

◎◎の意味をはじめて知りました。

ちょうど、「モチベーションをいかに保つかなぁ」とか
考えているところだったから、サポートしてくれそう。

勇気という部分は、うんうん、って感じ。
わたし、こわいこととか面倒なことには
思考を閉じちゃうみたいだから。

そろそろクリアしなさいよ、ってメッセージっぽいです。

んんーーー さやさん~~、またもやミラクル。



ミラクルといえば


オーラソーマのボトル、「バースオブビーナス」。
ネットで調べてみたの。ん、見覚えある数字にドキリ!
いただいたwaccaのカードにあった通し番号と一緒だぁ。
ここにもなにかのメッセージが潜んでいるような予感。




私に届いたこの子は女の子、って感じがするの。

ちょっと気が強くておしゃべりで
おしりを叩いてくれそうなー。

さやさんにとってwaccaは中性的なデザインだけど、
たまたま、この石達が女子度の高めなのかな。
集合体でそうなったのか・・・

waccaとおしゃべりして感じました。笑


長くなったので、今日はこの辺で。
ほかにも伝えたいこと色々あるけれど
次回にしますね。

さやさんのブログで、ブレスのことをふれてくれるのも楽しみ!!

ではでは、 また☆


Holly heal wacca の場合、クリスタルの意味は、
個々に100以上ある中のほんの数例を書き写すのですが、

その中に、おっ!と思えるものがあると
楽しいですよね!

喜んでいただけてるのかなーというのを感じられて、
とっても幸せな気持ちになりました。

Aさん、本当にありがとうございます!


0 件のコメント: