2008/12/11

今年最後のミネラルショー


















12日から15日まで池袋で行われる、
東京ミネラルショーのチケットをいただきました!

セラピーについて、明るい未来について
語り合う楽しい時間を持ちました。

その際に、わたしがクリスタル好きであることなど
改めてお話していたら、

彼女のお友達が経営するクリスタルショップ
ぺどら屋さんをご紹介くださることになりました!

それだけじゃないのです♪

昨日、ポストをのぞいたら、
店長さんからミネラルショーのご招待券が届いていました!

まるでクリスマスプレゼント♪
うれしいです!

伺って、店長さんにご挨拶できるのも
とっても楽しみです♪

とも子さんにも大感謝です。

ぺどら屋さんは、レアストーン(稀少石)を主に扱っている
こだわりのお店。

販売されているクリスタルの詳しい内容も、
きちんと説明してくださっているので、読んでいても楽しい内容です。
よかったら観てみてくださいね♪

実物を色々拝見できると思うと、今からわくわくです♪

今回の東京ミネラルショー、
ぺどら屋さんは、海外出展業者としての参加。

「Aloha Minerals」のお名前で展示されるそうなので、
行かれる方は、会場でぜひ探してみてくださいね♪


0 件のコメント: