2008/10/24

素敵なブレスレット


















先日、学生時代から大好きなスパイラルにて、
逗子でピラティスのインストラクターをされている
Mさんと久々にお茶をしました♪

アクセサリー作りをしている関係もあって、
人の襟元や、腕はパッと目に入っちゃうのですが、

キラッと素敵なブレスレットをされているので
「それ素敵~♪」とお伝えしたら、
Holly heal new life だったんです(笑)!

もう、すっごいおとぼけ具合で、
すごーく恥ずかしかったです(笑)!

大笑いになったのは言うまでもありません。

ただ、全く自分の作品とは思っていなかったアクセサリーを
素敵なものとして見た自分には、妙な感動を覚えました。

着こなし、というか、つけこなしというか。
Mさんの使い方がとても上手だったので、見違えました!
(それにしても、莫迦ですねー、わたし…)

使っていただけてるのって、とってもうれしいです。
Mさん、いつもありがとうございます♪

(写真はその時にいただいたハロウィーンのキャンドルです♪)


0 件のコメント: