2008/09/06

カレンシルバー到着


















注文した、カレンシルバーのビーズが届きました!

繊細だけど、ごつっとした質感。
銀なので、空気に触れるうちに力強さを増す印象です。
なんだか雰囲気のあるビーズ達で、いいですよ♪

 *

試作は、サイズを調整しながら、各パーツを組み替え、
クリスタルを並べ替え、またパーツを足したり減らしたり。

今回も、16パターンくらいを試してみて、
ようやくカタチが見えてきました。

デザインも「あともう一息!」という感じで、
更に追加パーツを検討して、注文したところです。

明日は、やり直しているデザインに足りないクリスタルを
仕入れに行こうかなと思います☆

 *

作りながら、コンセプトも定まってきたから不思議です。
Holly heal for workers みたいなこと(笑)!

仕事って、働くって、並々ならぬことだよね。
これは、本当に小さなサポートでしかないけれど。

ある程度、男性的な色調にこだわって、
お仕事でつけていても素敵に見えるものを目指しています。


0 件のコメント: