2015/07/23

オラクルカード・リーディング




















こんにちは。

Holly heal® の一旦休業&立て直し中ですが
そんな中。

「お友だちとアフタヌーンティがしたいの…」
ということで、

オラクルカード・リーディングの
セッションを行いたいと思うのですが

いかがでしょうか(笑)!

 *

過去にとっていた
「セッションの感想」がPCから出て来たので。

これは
オラクルでもやりなさいということではないか?

と前向きに捉えてみました(笑)。

 *

tomibeshihoko san

さやさんの年間スプレッド、本当に当たっていたし
さやさんに教えていただいたオラクルカードも
私の周囲のたくさんの人に元気を与えてくれています。

本当にありがとう!

自分と向き合うことって本当に大切なんだなって
あのカードから教えられました。


imamuratakayuki san

また、オラクルカードのアドバイスには、本当にびっくりでした。
頂戴したアドバイスのとおり、自信をもって少しでも先を目指して
進んでいきたいと思います。


negishikei san

オラクルカードは、すごすぎました。私の方もT.I.の方も、
的確すぎてびっくりしました。私の方に関して言えば、全て、
起こり得る話だと思って聞いておりました。意識しながら
進めたいと思います。
また道に迷ったら、ご相談させて下さい。


kawaitakuya san

なんかすごいね!当たっているような当たってほしいような・・・。
自分が何者であるか?を考えている時期なので
これはありがたいアドバイス!
ありがとう!


okukayoko san

いくつものストーリーの中から、
浮かび上がる何かをオラクルを通して、
さやかちゃんに映してもらうと、
なんだか楽になる、たとえ困難かもしれないことでも(笑)

あたたかいトーンの声のコトバで的を貫くその感じ、
季節の変わり目には必須です。

ありがとう、さやかちゃん。

 *

という訳で。

オラクルカード・リーディングセッション
30分 8,000yen(税込)※当日支払可

----------------------------------
7/25(土)、7/27(月)

両日@品川

10:00~
11:00~

14:00~
15:00~
16:00~
17:00~

Skype枠(※カードはわたしの方で引きます)
20:00〜
21:00〜


あたりでいかがでしょうか?
Skype枠も設けました。












 *

お申し込みは、
hollyheal☆gmail.com(☆を@に)

まで、

ピンと来た方!
お待ちしておりますね♪


ストーン・コンシェルジュ / 作家 みたけさやか

0 件のコメント: