2018/02/04

ジュエリーラインの準備中




















MIKIMOTOさんからお声がかかるような

素晴らしい工房さんと一緒に、
準備をしています。

本当に素晴らしいので、
伺う度に心が躍り、背筋がシャンとします。

 *

Holly heal®︎ 独自のジュエリーラインは
2015年くらいから本格的に動き出し、

まずは、
マリッジからスタートしています。

福原美穂ちゃんからのご要望に
お応えするカタチで始まりました。

これは意味的に
八角形にこだわったマリッジで、

世界中からの
祝福を指にまとうことが出来るもの。

既存に3種類のデザインがあるのですが、

みなさんオーダーメイドで
デザインからこだわって作られています。

 *

そして、今年は。

念願のパーソナル・ジュエリー!

ツーソンのジェムショーにも出展されている
バイヤーさんから

直接仕入れるストーンを主に、

「その人のためだけに選んだ」ストーンを使って、

18KYGか、18KWGで作るものです。

 *

今、試作を動かしています。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: