2017/06/15

EARTH HEIRから学ぶこと




















エシカルプロダクトは数あれど、

洗練されたものは、
まだまだ少数かな…と感じています。

 *

そんな中、
衝撃的なプロダクトを発見!

Holly heal®︎ on Sunday のシュシュを

常設で
唯一置いてくださっているお店、

白金台の
「Will Gallery」(開店日要チェック)さんで

素敵なバッグを見つけたのです。




















 *

EARTH HAIR は
現地の女性就労支援をテーマに掲げた

マレーシアのブランドだそう。

サイトを拝見したのだけど、
本当に一流感の漂うサイトですし、

エシカルプロダクトも

このレベルじゃないと
世の中でやっていけないのだなあと実感しました。

 *

Celebrating Craftsmanship
と謳われているのも

素晴らしいなあ!と思います。

そして、
Instagramでは、

創始者のSasibaiさんから
コメントもいただいたのです。

 *

バッグひとつ、

されど
学ぶべきこと沢山です。

Holly heal®︎ on Sundayについて
本当に考えないとならないことが山積み!

マーケッターさんの助けも
PRさんの助けも欲しいです!!

いかにして
サステナブルであれるのか?とか。

認知度を上げるためにはどうしたら?とか、
誰に喜んでいただけるのか?とか。

考えることは山のように…。

目が回ります。

というか…目が回っています。

 *

リクルート卒の先輩方と。右がWill Gallery オーナーさん。

















ギャラリーショップ・オーナーの
小安美和さんもすごい方なのですが、

周辺に集まる方々も
スター揃い。

刺激をいただきながら、
がんばります。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: