2017/06/27

籠バッグに、アクセサリー




















シュシュと呼び切るには、
ちょっとバリエーションがあり過ぎる。

最近そんなことを
言っていただけることが増えた

Holly heal®︎on Sundayのアクセサリー。

天然石が一粒ついた
お守りのアクセサリーです。

 *

7/31まで
アトレ目黒店さまにて、

サイザルバッグで有名な
アンバーアワーさんのpop up があり、

参加させていただいています!

 *

まだ本物を
ご覧いただいていない方が

いらっしゃいましたら、

ぜひ一度
足を運んで見てください。





















 *

わたしもひとつ、
サイザルバッグを購入しています♪

先だっては、

広島から

Holly heal®︎の
お客さまが来てくださって、

妹さんの分と
ご自身の分をご購入くださいました!

ありがとうございます。

 *

事前に来ることを
お知らせいただいていたので、

一緒にディナーもとりました♪

行かれる方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。

日時が許す限り、
ご一緒しますよ!

 *

わたしのバッグに
アクセサリーは「イギリスの空」を。

コサージュにしてから、
バッグチャームとして使っています。

アンバーアワーの木村ひかるさんと
記念撮影です。





















 *

このサイザルバッグ。
とってもパワフルです。

家に持ち帰って観たら、
エネルギーがいっぱいで驚きました。

元気でますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
6月14日(水)~7月31日(月)
(AM 10:00 ~ PM 9:00)

@アトレ目黒店 
3Fのエスカレーター横
ーーーーーーーーーーーーーーーー



ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: