2017/06/03

先輩方との食事会




















月末に

古巣の先輩方との
お食事会がありました。

末席で参加させてもらったのですが、
本当に楽しかったです。

そして、
考えさせられました。

 *

得意なこと、
不得意なこと。

大事なこと、
そうでもないこと。

出来ること、
出来ないままのこと。

 *

お二人とも

Holly heal®︎ waccaを
着けてくださっていたのですが。

うれしいやら恐縮やらでした。

 *

先輩方が圧倒的にすごくて、

何だか
自分がどうしたらいいのか、

ちょっと見失った感がありました。

そして
風邪をひいてしまいました。

 *

ここしばらくは、

病気持ちということに
あぐらをかいて、

出来ない自分に対して
エクスキューズしているのではないか?

そんなことも思って、
主治医に相談したりもしていました。

 *

ちょっと情けなさを抱えているところです。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: