2017/05/20

お手伝いのお礼に




















Holly heal®︎の
タグをご覧になったことのある方は、

その小さな
手書き文字を知っているかと思います!

 *

実はあれはわたしと、

長年のお客さまが
書いてくださっているものなのです。

 *

POP UPの始まる直前の2日間。

お仕事帰りの彼女にお願いして、
22時頃までコツコツ書きました!

本当にありがとうございました。

 *

最後は、

早く終わったら飲みましょう♪
ということで、

おつかれさまの乾杯も出来ました。

お客さまとのこういう時間、
とっても好きです。

大阪の時も、
店頭に一緒に立ってくださるボランティアの方と、

終わった後にお茶をご一緒したり。

ありがたいなあ…と心底思います。

 *

この日は、

「さやかさんが、飲もう!なんて、
元気になってうれしい」

言っていただいて、

わたしもうれしかったです!

 *

長年のお付き合いもあり、

この時は
恋の話などもしていました(笑)。

聴き役に徹することの多い彼女は、
表現がちょっぴり苦手なタイプ。

もしそれで
誤解されているとしたら、

すごくもったいないなあ…と思いつつ、

自分もそのタイプではなかろうか?
と思ってみたり(笑)。

…(あとは秘密)!

 *

お食事と
お酒をごちそうして、

お手伝いをしていただいて、
おしゃべりも!

なんだか楽しい時間でした。

本当にいつもありがとうございます。

 *

本当に
お客さまに支えていただいている

Holly heal®︎なのでした。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: