2016/08/23

Holly heal® on Sunday




















お守りシュシュで、
姉妹ブランドを立ち上げる準備に入りました。

その名も、
Holly heal® on Sunday(ホリーヒール・オン・サンデー)。

緊張して緊張して、
どうしようもなかったので。

いつ書こうかと悩んでいるうちに、
今日になりました!

 *

髪には、憑くと言われているのですが、
そこに天然石を仕込んだシュシュを使って、

お守りとオシャレをいっぺんに!
なんて考えておりました。

パッと見にはお守りとは判らない作りです。
ひと粒ストーンとタグが中に仕込んであります♪





















個人的には、髪飾りはしたいものの
なかなかこれ!というシュシュがなくて、

いつも困っていたということがあります。

オケージョンには好きなものはあるのですが、
カジュアルなものだと意外と見つけ難い。

 *

毎週日曜日に趣味で自分で作り始めてから4ヶ月。

糸は大好きなので作るのも楽しいし、
手軽にオシャレも出来るし、

欲しい方もチラホラ現れ
買ってくださるようになり、

楽しんでくださる方が居るのであれば
本当にうれしいなと思っていたところへ、

大先輩からの勧めもあって、
お仕事として進めることにしたのです。

 *

明日の朝10時から詳しい情報をお出ししますので、
どうぞご覧になってくださいね!

https://readyfor.jp/projects/chouchou104

 *

短い髪でも楽しめます♪

冬の制服をイメージしたシュシュ





















ストーン・テラー / アクセサリー作家

みたけさやか

0 件のコメント: