2016/08/04

アイスキャンディみたいなネックレス




















制作に没頭する時間が取れました。
あー、楽しかったです!

 *

暑かったのにクーラーを付け忘れ、

気がついたら汗だくだった位
集中しました(笑)。

 *

暑さで物事が
ちょっとざくざくした感覚と、

その中にでも存在している
丁寧さみたいなもの。

そういうイメージが、

このアイスキャンディみたいなネックレスの
背景にあるものです。

 *







































長さは、大体44センチ。

そう、気づくと
天使の数字になっていました(笑)!

着けると良いことがあるような気がするから、
ファンタジー、偉大です(笑)!

 *

夏を有意義に楽しく乗り切るために、
4種類のストーンを選んでいます。

気になる方は今からどれにしようか
悩んでおいてくださいね!

一日中作っては撮影をしていたら
今日はもうくたびれちゃったので、

来週販売予定!です。

 *

暑いと本当に色んなことが
ザックリになると言うか、

どこか荒っぽい感じが否めないのだけれど。

そういう質感の中にも、

ちゃんと自分を保って小さきことに
素敵なこだわりは持ちたいなあと。

そんなこんなで制作してみました!

 *

ストーンには
それぞれに物語がありますので、

それはまたWEB STORE で
ゆっくり語りたいなと思います。

やること満載!ばんざーい!

 *

暑いのでこの辺で。
そろそろクーラーを入れて涼みつつ、

本でも読もうと思います。

明日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: