2016/08/18

バースナンバーアミュレット・3
















本日から発売開始になりました、
バースナンバーアミュレット!

いつになく「いいね!」をいただいた
作品になっています。

 *

誕生数秘学のカウンセラーであり、
先生でもある

大庭佳子さんが話してくれたのですが、


誕生数秘学で扱うバースデーナンバーは、
自分のシナリオを知ることが出来るツール。

持っている資質の種を育てるために、

カウンセリングがある。


とのこと。


そこに、石のプロフェッショナルが、
インスピレーションを含めて

世界に1つのものを作ってくれるのは、

すごくいいよね!

レディメイドは、

大切な方へのギフトにもいいし、

セミオーダーやフルオーダーは

カウンセリングとセットで、

お誕生日や記念日ごとに

自分へのプレゼントに最適だよね!


と言ってくれていました。

 *

ぜひご覧になってくださいね!
https://shiawase.stores.jp

 *

お値段もなんだか
がんばってしまいました(笑)!

パーツはアメリカのピューターです。

かなり綺麗なストーンを選んで来ていますので、
写真より綺麗かなと思いますよ。


◎レディメイド(6,800yen:tax out)
※WEB STORE でご購入いただけます

◎セミオーダー(8,500yen:tax out)
※レディメイドのストーンで
あなたのバースデーナンバーをアミュレットに

◎フルオーダー(13,000yen〜:tax out)
※250以上のストーンを使って、
あなたのバースデーナンバーをアミュレットに
お問い合わせください

◎カウンセリング(30min / 5,800yen:tax out)
※大庭佳子さん他、
各地のカウンセラーさん方が担当してくださいます
お問い合わせください

 *

楽しんでいただけたらうれしいです♪

明日も素敵な一日をお過ごしください。



ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: