2016/07/07

自分の感覚を信じて、 感謝の気持ちを忘れずに




















Holly heal® wacca no.269
クリソコラ+アゲート+サファイヤ

Special Order Bでお届けした

東京都にお住まいの
N.N.さんからメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

 *

おはようございます。
昨夜ブレスレットが届きました!
箱を開けた時、

とってもキレイな深いブルーにはっとしました。
私自身が選びがちな淡い色味はいつも見た時
ふんわりとすきだなぁと感じるのですが、
今回は背筋をシャンとしたくなるような
鮮やかな色合いでとっても気に入りました。
実際に手に取ってみると、

アゲートが程よく肌と馴染んで
優しい色合いに心が落ち着く感じです。

普段は選ばない色味のこのブレスレット、

今の私に必要な意味を持っていると聞き、
この子達に応援してもらっているような
そんな気持ちがします。
どういう方向にステップアップするのか

まだわかりませんが、自分の感覚を信じて、
感謝の気持ちを忘れずに進んでいきたいです。
こんなステキなブレスレットを

作って下さったさやかさまに心より感謝しております。
心をこめて作って下さったブレスレットを

大切に大切に、共に過ごしていきたいです。
本当にありがとうございました。

そしていつの日かまたお目にかかれたら嬉しいです。
お忙しい毎日かと思いますが、

どうぞお体に気をつけて、
穏やかで温かな毎日をお過ごしくださいませ。

お礼まで。


 *

ありがとうございます。
うれしく拝読しました!

 *

ファンタジーは色々あるとしても、
それはちょっとしたオマケみたいなもの。

本当に大切なのは

日々をどう積み上げ、生きて行くか
だと思うのです。

その時に、ご自身の感覚を信頼することって、
本当に大切なこと。

言動すれば、
必ず賛否両論あるもので、

もし「ない」と感じているのであれば、

感覚の似ている人に
囲まれているということなのだろうと思います。

そこに振り回され過ぎず、
自分の心軸を保つ努力はとっても大事ですよね♪

 *

ノーベル賞をとられた大村智さんが、
『人をつくる言葉』の中で

「朝は希望に起き
 昼は努力に生き
 夜は感謝に眠る」

という言葉を紹介なさっています。

色んなことに対してインスタントであること、
素早いことが求められ過ぎて、

待つことを忘れがちなわたし達ですが。

感謝を引き起こす
日々の小さな感動も、

実はゆっくり、じっくりとした
心のゆとりから

しっかりと
表れてくるものなのではないかしら?

と思ったりします。

こういう時代の急流の中で、

N.さんがこうやって
感謝を宣言出来る心をお持ちなことも、

すごい宝物だなあと思いつつメッセージを
読ませていただきました。

素敵なことだと思います。

 *

Holly heal® の最近の動向は、
キーワードで言うと

ステージアップ
新しい扉を開ける

のふたつが顕著です。

きっとこのタイミングでオーダーくださる方々には、
そういう要素があるのだろうと思います。

N.さんもそのお1人ですから、
ぜひステージアップなさってくださいね♪

 *

ブレスレット、毎日身につけています!
目に入る度に嬉しくなってしまいます(*^o^*)

と、後日メッセージをいただきました。
本当にありがとうございます♪

わたしもうれしいです。

 *

どうぞ素敵な毎日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: