2016/07/05

またつけることが出来てとても嬉しいです


















大阪にお住まいの、
Y.A.さんからメッセージをいただきました!

ありがとうございます。

 *

先日、Holly heal® alive カーネリアンと
1stのルビーとガーネットを買わせて頂きました 
A.と申します。

本当は、買わせて頂く時に

お伝えしたいと思っておりましたが…
今になってしまいました。

もうご存知かとは思いますが、

Holly healの事は神戸のY.I.さんに教えて頂き、
それからずっと何かしら身に付けております!
1番最初にHolly heal® aliveのカーネリアンを頂いて、

元々メダイも大好きでしたので、
とっても気に入って毎日着けておりました。
会社の健康診断があり、影が見えると言われ、

もうコレは癌かもしれない…とかなり落ち込みながら
再検査に行きました。
検査の朝にaliveなどは小さい袋に入れ、
持って行ったのですが、検査が終わり、
結果、影は見えないと言われました。
とってもホッとして帰り道で 外していた
アクセサリーを着けようと見たら、
aliveだけ無くなっていました。
色々な所をかなり探してみましたが、
結局見つからず、
もしかして持って行ってくれたのかな?!と。

blogで仰っていた様に、

I.さんに頂いた というのも
かなりパワーがあったと思いますが(笑)
本当に気に入っておりましたので、

失って良かった様な、哀しい様な思いがあり、
今回同じものを購入させて頂きました!
またつけることが出来てとても嬉しいです。

母は、これまたI.さんに頂いた

(私が頂いたんですが、母はかなりネガティブ人間なので
譲りました(笑)tree dropsシリーズをつけておりますので、
6月が誕生日の母に1stのガーネットをプレゼント、

ルビーは勝つという意味に惹かれて自分用です!
何も言わずに急に注文してしまい大変失礼致しました。
とても綺麗なラッピングまでして下さり、

有難うございました!
また母共々、毎日着けさせて頂きます!

長文失礼致しました。ありがとうございました!


 *

ありがとうございます。
不思議なことがあるものだなあと、

拝読して本当に思います。

不安が消えたことと、
Holly heal® alive がなくなったことの不思議、

とても興味深く拝読しました。

 *

素敵な彼ができたり、
ご結婚が決まったり、
しこりがなくなったり、
会社の業績が復活したり、
コンテストで優勝したり、
オーディションに合格したり、

色々色々伺って来たのですが、
ホント不思議です(笑)。

どうしてファンタジーが起るのか、
たまたま偶然なのか。

天然石アクセサリーがなくても、
実は起ったことなんじゃないかしら?

と作り手としては
謎めいた気持ちを持ってしまいます。

 *

こういったファンタジーは、

思う人が増えるほどに
世界への信頼となって、

ファンタジーを
より引き起こすのかも知れませんよね!

集合意識のパワーというか。

そうだとしたら、
素敵なことが起るというのも、

うれしいことですね。

 *


送ってくださったお写真のコーディネートも
とっても素敵ですし、

さすが世界的に有名な
某アパレルブランドの店長さん!
と思います。

うれしいなと思います。
ありがとうございます。

 *

そして、

Holly heal® 1st stage を
お母さまへのプレゼントにまで!

本当にありがとうございます。

スマートフォンやPCに差し込んで
使っていただけたらと思います。

さりげないラッキーチャーム。
お2人で楽しんでお使いいただけたらうれしいです。

 *

あ、それから。

何も言わずに急に注文してくださって大丈夫です(笑)!

いつでもピンと来たら、
急にオーダーくださいね(笑)!

昨日は対面オーダーがあったのですが、
オーダーメイドも楽しいですよ♪

 *

ストーンのある毎日を、ぜひ楽しんでください。
素敵な毎日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: