2016/07/27

心のエネルギー補給




















新丸ビルでランチをして来ました。

東京駅は今、再開発で囲いも多いですが、
このビルからの眺めは最高です。

 *

広がる空を観ると、
心の中も一緒に広がるように感じます。

そんな日は、
ちょっと深く息が吸えて、

気持ちにも、ほんの少しのゆとりが戻ります。

 *

洗練されて綺麗なものや、
新しいものを沢山観てまわり、

素敵なものを身につけてみたり、
手に取ってみたりして、

本当に必要だったり
欲しいものかどうかを確認するような時間。

作家さん達の作った
美しいものはエネルギーがありますよね。

心にも栄養をチャージして来ました。

 *

バタバタしがちな毎日に、
ちょっとした清涼剤。

これで運動が加われば、最高です!

 *

あなたは、最近
心に栄養を与えましたか?

今日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: