2016/06/17

アクセサリーというカテゴリーを越えてますね





















宮城県にお住まいのR.Y.さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます。

 *

今日、ブレスレットを受けとりました(^-^)
開けてみて、「綺麗!」と何度も呟いてしまいました。

さやかさんがメッセージに海の神さまを選んだことについて
書いてくださってますが、
読むまであまり意識はしていなかったんです。

わたしには尊敬する大切な人がいて、
オーケアノスを見たときにその人が思い浮かびました。
その人は本当に「つらい時に安心して話ができる」人なんです。

わたしはもともと海が好きで、
行き詰まったらよく海に行ってました。
重い気持ちが軽くなる気がして。

東日本震災後なかなか海に行けなくなったいま、
もしかしたらその人がわたしにとっての海なのかも?
なーんて考えてました。

いつも思うんですが、
Hollyhealはアクセサリーという
カテゴリーを越えてますね。
想像力や感覚を刺激されるというか…
うまく伝えられませんが
素敵なものが来た!という感じが半端ないです。

今回、熊本への寄付に少しでも役に立てて嬉しく思います。
各自ができることをコツコツと。他者への感謝を忘れずに。
それが復興へ繋がると思います。
これから暑くなりますが、ご自愛くださいね。
さやかさんに素敵なことがたくさんありますように!

 *

本当にありがとうございます。

コレスポンデンスカードに添えた言葉から、
文通のようにお返事がいただけて、

こちらもすごくうれしかったです。

 *

そしてオーケアノスと名付けたブレスレットに、
大切な人を感じてくださったことも、

とてもうれしい。

その感覚を感じられる人物が
現実にいらっしゃるというのは、

わたしにとっても驚きです。

なんて素敵な人がいらっしゃるのでしょう!

 *

R.さんは、
2011年に最初のオーダーをくださってから、

リピートを続けてくださっている
お客さま。

そういう方から、

「素敵なものが来た!」と思っていただけるのは
とってもうれしいです。

 *

熊本支援へのご協力にも、
心から感謝申し上げます。


各自ができることをコツコツと。他者への感謝を忘れずに。
それが復興へ繋がると思います。


本当にそうですね!

宮城県内には
まだまだ大変な地域が存在していますし、

あまりの出来事に、
お気持ちお察し出来ることばかりではないのですが。

沢山の方が、
小さなことを積み上げていけたら、

それがやがて大きなことを成し遂げるのではないか?と。

そういうことを信じて
やり続けたいなと思います。

 *

本当に素敵なメッセージをありがとうございました!
素敵な毎日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: