2016/05/30

お姫さまのティアラみたいに




















お姫さまのティアラみたいに、
キラキラしたものを作ってみました。

気まぐれな
「ちょっと作ったもの」シリーズ復活です♪

大分久しぶりかなと思います!

 *

キラキラって、

どうしてこんなに
心動かされるのかなあと思います。

小さい頃に憧れたものって、
特別なのでしょうか?

たまにはこんなのもいいよね!
ということで。

近日作品を公開しますね。

 *

ティアラみたい!きゃー!
なのですが。

ストーンは
Holly heal® っぽくマニアックです(笑)。

5Aクオリティのクリアクォーツと、
ヒマラヤ・カンチェンジュンガ産のクリアクォーツ

を使いました。

イメージの中の姫は
どこかやっぱり純白のイメージですから、

そんなこんなでクリアです。

この組み合わせ、わたし自身は
Holly heal® wacca  で愛用中のものなのですが、

長年使える代表格かなと思うので、
もうちょっとユニセックスなものも準備しています。

それは明後日のお楽しみということで!

 *

豪華なティアラの正面部分は、
全体のおおよそ半分なので、

ちょっと場を選ぶ時は、
前後ろ逆にしていただくことも可能です。

TPOに合わせて選んでみてくださいね。

 *

サイズは珍しく、
17cmの方がぴったりでお使いいただけるもの。

サイズダウンは可能ですが、
背面のデザインが若干変更になります。

わたしは、14cm位なので、ちょっと大きめの
バングルみたいなつけ心地になります♪





















 *

キラキラ大好きな方は
今回結構珍しいものなので、

要チェックです(笑)。

 *

明日も素敵な一日をお過ごしくださいね!


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: