2016/05/24

好きな人と結婚できてうれしいです




















北海道のA.M.さんから
メッセージをいただきました。

ありがとうございます!

 *

ホワイトカルセドニーの
モバイルアクセサリー(1st stage)と
ピンクトルマリンのブレスレット(2nd stage)、
無事届きました。
ありがとうございます(*^_^*)

余裕のない日々で、

気づいたらホワイトカルセドニーが届いてから
だいぶ経ってしまいました。
プレゼント、とは考えていたけど
やっぱり自分もほしいなぁということで、
今、私のスマホに可愛くくっついてくれています(*^^*)
曇りガラスのような半透明のカルセドニーは
ほっとした気持ちを思い出させてくれます。
心がほどけるような、
カーッとなっていたのを少し落ち着かせてくれるような、
そんな風に思います。

ブックレット良かったです。
まさにHolly healの教科書っていう表現はピッタリだと思います。
初めて読んだときは私は弱っていたようで(笑)、
知っているはずの言葉なのに妙にこころに刺さり
涙が出ていました。
色の意味が入っているのも良かったですね。
たまに読み返したくなります。
さやかさんの写真素敵なので、
もっとサイズが大きくても良かったかなとも思います。

ピンクトルマリンは思った以上にラブリーで
私がこういうの持っていいのかな?って
少し気が引けそうになっているけど
本当は、ピンクもラブリーも大好きです。
キャラじゃないとか、もう可愛いのは痛いとか
我慢じゃなくて
可愛くてほしかったです。
私、好きな人と結婚できてうれしいです。
そういうの、これからやっていきたいです。

 *

ありがとうございます!
大変うれしく拝読しました。

 *

長年のお客さまだけでなく、

多くの方がご自身で感じたことを
こうしてアウトプットしてくださるようになり、

とてもうれしく思っています。

 *

Holly heal® 1st stage のブックレットについても
感想ありがとうございます!

Holly heal®の3rd stage、
Special Order と総てをご存知のA.さんです。

その方にこう言っていただけると、
わたしも作った甲斐があります!

ポーチなどに入れて、

気分転換用にちょっと持ち歩いたりも
出来ると良いかな?

なんて思っています。

ぜひまた読み返してあげてください。

 *

そして何より。
大きな変化と、ご結婚!

本当におめでとうございます♪
心からお祝い申し上げます。

たくさんたくさん悩み、

向き合っていらっしゃったからこその
よろこびってきっとあると思います。

これから益々
笑顔キラキラな日々を送ってくださいね!

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: