2016/05/18

コーディネートして遊ぶ楽しみ



 















Holly heal®のアクセサリーは、
お守りであり
心のアンカーだ。

というのは位置づけではあるのだけれど。

可能なら、

身につけた時に
お洒落であって欲しいなあ…と思って来ました。

 *

他のアクセサリーと使っても楽しめたり、
お洋服選びを邪魔しないこと。

それが日々使うことを前提とした際に、
大事なことかなと思って来ました。

Holly heal wacca と重ね付け















例えば、こんな風にも使えたりします♪

これは
CHAN LUUのラップブレスとの組み合わせ。


Holly heal のレインボーネックレスと重ね付け



















これは
MHTとの組み合わせ。

Holly heal sage も重ね付けしやすいですよね!



















これは、Sweet Pea とです。


ハロウィンパーティ用にドレスと。



















シルクリボンとの組み合わせも楽しいです。

 *

コスチュームジュエリー以外については、

元々普段からつけ続ける可能性を考えて
シンプルに作っていますので、

色々なコーディネートを
楽しんでいただけたらうれしいなと思っています。

 *

わたしは、
Holly heal®同士の重ね付けも最近はお気に入り♪

1番上の写真は、

Holly heal® waccaが、
クリアクォーツと
カンチェンジュンガ産のクリアクォーツ
(相当マニアックなものを自分用に^^)

Holly heal® alive はガーネットです。
アルマンディンガーネットなのですが、
これは本当に綺麗です。

 *

ぜひ、
お気に入りのアクセサリーと
組み合わせて使ってみてくださいね!


今日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: