2016/04/28

Holly heal® とはを考えつつ




















「Holly heal® って、
神社のお守りが1番存在として近いかもね」

なんていう話をお友だちとしつつ。

そうか、
Holly heal®のアクセサリーって、

「お守りであり」、
「心のアンカーでもある」のだなあ。

週末にふとそう思いました。

そして気持ちが幾分スッキリしました。

 *

どうやって伝えたらいいんだろうなと
結構長いこと思っていたのですが、

この2つが説明として揃っていることが、
わたしとしては、しっくりきます。

みなさんにとってはいかがでしょう?

 *

お守りだからこそ、
心のアンカーだからこそ、

オーディション合格とか、
◯◯大会グランプリ受賞とか、

経営のV字回復とか、
受注が増えるとか、

彼氏彼女が出来たとか、
結婚が決まったとか、

転職がいいところに出来たとか、
無事出産出来ましたとか、

そういうの、違和感がないのだよねと思ったのです。

 *

と思った時に、

やっぱり対面オーダーって大切だなあと思います。

 *

レディメイドもお守りとして選びやすく、
心のアンカー(礎のイメージ)として選びやすく、

なんかもうちょっと工夫したいなと思いつつ。

試行錯誤の日々です。

 *

写真は、昨日の糸を使って作っているもの。

この
Holly heal® for you は、

より作品色の濃いものとしての位置づけになります。

使っているストーンや、
作品自体のテーマから、

ご自身の心の求めている感触を
見つけていただけたらいいなと思っています。

 *

糸を編むのから始まって、
一日一作品作るのが限界ですが、

しばらくは、
コツコツ数を増やしたいと思っています♪

 *

みなさんのコツコツやっていることは何ですか?
今日もコツコツ参りましょうね!

素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: