2016/04/26

鏡の前で、ぐるぐるいろいろ巻いてみて




















Holly heal for me
届きました〜!!

すごい速さで、お送りいただき、
ありがとうございましたm(__)m

FB拝見して、超わくわくしながら待ってました♪♪

直筆お手紙もいつも嬉しいです!
熱愛(?!)に自覚がない私ですが(笑)

Holly healへの気持ち、
みたけさやかさんへの気持ち、

これは、愛!なのでしょうか…??



for me
鏡の前で、ぐるぐるいろいろ巻いてみて、
思ったのが、

…もっとネックレスが似合う服装&髪型にしたい。

ということでした;;

背筋を伸ばして、顔をあげて、
(↑心身にいいらしいので。

そして私にはできていないこと;;)

いろんなものを見て、
自分の好きなもの・自分に似合うものを探して、
楽しみたいと思います!

ありがとうございました。

あと、しあわせのおすそわけ、も(*^-^*)
うれしいです。
誰にあげようか、考えるのも楽しいですね!


 *

こちらもちょっと前ですが、
Holly heal® for me にいただいた感想です。

楽しく拝読しました。

鈴木さやかさん、
熱愛ありがとうございます(笑)!

彼女が手作り便せんなどの
楽しいサイトを運営なさっています。
http://www.suzu-bun.com

 *

おしゃれを始めるのに、
年齢は関係ない!と最近思うようになりました。

そうしたいと思った時が、始め時。
それはファッションだって一緒の筈。

グリーンは結構難しい色だと言われがちですが、

このネックレスは、
ブラックにも、グレイにも、
ネイビーにも合せられますよ♪

シャツの襟元に、
2重に撒いてシャツの襟元を飾っても素敵ですし、

シンプルなTシャツにデニムの時には、
ラリエット風に撒いても素敵です。

色々試して遊んでみてくださいね。

あとは、何重にもして
ブレスレットとして使っても綺麗ですよ!

 *

「しあわせのおすそわけ」は、

チケットを使ってくださる方が少なかったので、
一旦終了したのですが

よろこんでくださっていた方を知って、
うれしかったです。

ありがとうございます!

今、

Holly heal®では
マリッジリングを作る際に、

何パーセントかを
「しあわせのおすそわけ」して欲しいという
ご要望をいただいていて、

考え方を使っていただけるのは、
とってもうれしいなあ♪と思っています。

 *

それにしても、
おしゃれって奥深いですよね。

わたしみたいに「今から出発」な人は、

大好きな河井真奈さんと、

そのお師匠さんでいらっしゃる
坂本陽子さんが、

素敵な本を出されているので、
チェックしてもいいかなと思います♪

プロの考え方を読むと、
自分との違いに目からウロコかも知れません!

 *

日々楽しみながら、
一緒に素敵を目指しましょう♪

今日も素敵な一日をお過ごしください。

ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: