2016/03/21

Holly heal® の小さな本




















もう少ししたら、
新しい商品をお届け出来そうです。

これはその一部♪

『Holly heal 1st stage』という
小さな本もつくリました。

 *

キッカケは前にもおしゃべりしたみたいに、

北海道と広島のお客さまから
時期を同じくして素敵なご要望をいただいたこと。

それは、

「楽しんで使える」
「プレゼント出来るような」

何かがあったらいいのに!、というお話でした。

 *

「Holly heal® の良さは手に取ったら解る」という
お話もいただいて、

わたしが何年のかけて
選び抜いて来てストーン達を、

もっと手軽に
色んな方に手に取っていただけるようにしたいなあ!と

心の底から思えたので、
作り始めたものになります♪

 *

その時に。

Holly heal® が
ストーンをどんな風に捉えていて、

贈り物をどんな風に捉えているか?

その2つは
とっても知って欲しかったのです。

ただ、
モノをお届けするのではなくて、

きちんとおしゃべりをしたかったから…

今回小さな詩集みたいな、
本が出来上がりました。

 *

「さやかさんの撮った写真の本が欲しい」という
ご要望も実は過去にあったりして。

本当に色んな方が願ってくれたから
満を持して出来た商品なのだなあ…と思うのでした。

ありがとうございます!





















 *

ちょっと前にお話しした通りで、
これを機会に、

Holly heal® 自体も大きく変更をかけていきます。

とはいっても♪

みなさんが
楽しんでくださっていたものを整理して、

再度お届け出来るようにする、という感じです。

ひとつひとつは、

整理が出来ていく
合間合間にご紹介していけたらと思っています。

 *

これまでにも何度かの変更があり、
その都度内心覚悟して動いて来たのですが、

今も2004年当初のお客さまから、

ずっと今までを見守ってくださっている方々も
居てくださいます。

どれ程励まされたことでしょう!

本当にありがたいことだと思っています。

 *

Holly heal® と
成長を共にするように、

お客さま方もきっと

心身のジャンプアップや
メンテナンスをなさっているからこそ、

共時性が起り続けているのだろうと思いますし。

それって、ものすごい確立ですよね♪

心底、
光栄に思います。

 *

自分を見つめる「つよさ」を持っていたい。

その内側にある

他者への愛や信頼を
表現出来る勇気も併せ持っていたい。

そうやって温かなものを与え合って、
笑顔の連鎖する時間を空間を拡げたい。

そのキッカケに、

この小さな贈り物を
使ってもらえたら良いなと思います。

 *

今、箱を作っています♪
3月末には届く予定。

そうしたら、
ちょっとずつ販売をしたいと思っていますので、

楽しみにしていてください。

ストーンによってお値段に開きがありますが、

価格も、4,500yen〜8,800yen(tax out)と、
お手頃になっています♪ ←がんばりました^^

楽しんでいただけますように♪

 *

新しいことをやる前は、
こわくて微かにふるえが出ます。

こわがりのわたしの最近は、
Holly heal® wacca の2本付けです(笑)。

それでも、出来るだけ
ニコニコ笑っていたいなとは思うのでした。

 *

今日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
Sayaka

0 件のコメント: