2016/03/09

Holly heal® Meeting Order No.072




















Meeting Order No.072
Holly heal® tree drops スギライト

彼に元には、
スギライトが行きました!

 *

奥さまとお2人で来てくださって、
3人で仲良くおしゃべりしながら

お仕事での悩みや葛藤をお伺いし、

どういう視点で取り組んだら
現状を移行出来るのか?

ストーンに色々と投影をかけながら、
頭の中を整理しました。

 *





















スギライト、チャロアイト、ラリマーは、
一時3大ヒーリングストーンとして名を馳せたもの。

中でも、
スギライトは日本人が発見したものです。

バイオレットカラーの
スギライトやチャロアイトは、

自分の心の置くにある
深くてふくよかな部分に

優しく触れていくようなイメージがあります。

 *

お仕事は外側に起っている出来事だけど、

捉え方に寄って
「何が起こっていると感じるか」は変わります。

よく言われるのは
「ピンチはチャンス!」ですよね♪

 *

深い深いところから観ると、

自分の内面が過去に感じた「恐怖感」が
今を「恐怖」として捉えているなんてこともあります。


事は起っているだけ。

捉え方は自分次第。


ここをどう意識的に取り組むか?
ということに気持ちを向けると、

色彩とテクスチャーは、スギライト。
手助けをくれる印象なのです。

 *

どうせやるなら、楽しんで!が
個人的にはモットーなのですが。

しんどい時程真価を問われるのが、
人間ですよね。

俯瞰して人間関係を見つめるのが得意な彼には、
マネジメントは向いている筈です。

自分自身を捉える視点変化だけが
今はちょっと課題。

ぐっと成長なさる手前の苦しみが今だとしたら、
次のステージはきっと晴れ渡っている筈。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。

※上記、対面オーダーのみ、現在受付中です。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
Sayaka

0 件のコメント: