2016/03/12

腹筋強化週間




















タイトルをストーンで言うなら
アゲートやジャスパー系の世界。

レッドジャスパーなんて、
黙々筋トレするみたいな印象ですよね!

 *

「歌うこと」は、
表現を交えた身体の使い方なので、

洗練されたアーティストさん達を思うと、

シーブルーカルセドニーあたりは、
歌っぽいかなあと思ったりします。

写真は久しぶりにカラオケに行った時のもの。
元音大生と一緒に1時間半歌い続けました。

結構腹筋こたえましたー!

 *

そして部屋の足元にはハートがありました♪

2年前から外に出るといつもハートがやってくるのですが、
待っているハートにも時折遭遇します。

ハートはいいから、
BF そろそろ作らせてくださいと思いつつ(笑)。

 *

えー!さやかちゃんがカラオケ?!
と色んな人に言われたので、

そんなに意外なのかな?と思って
アップすることにしました。

イメージなんてそんなものですよね♪

意外な歌が歌えるように
精進しようと思うのでした。

 *

始めると
何でも上手くなりたくなります(笑)。

「石の上にも3年」とか、
わたしは積極的に願うところなのでした!

自分なりに成長すると楽しいし、
やっていて気持ちがいいからだと思います♪

 *

上手くなりたいもの、何かありますか?

今日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
Sayaka

0 件のコメント: