2016/02/23

ストーンの整理整頓




















気がつけば、
異常な量のストーンたち。

その時だから手に入っただろうモノが
結構在るので、

内心ホクホクしたりもします(笑)。

「ワクワク探し」の上で
趣味が嵩じた本業ですし、

それはそれでいいことなのですが!

それにしてもの大量です。

オフィスが出来るのを機に、
ここぞとばかりに整理をしています。

 *

今後ワークショップや
対面オーダーなどをやったり、

ミーティングで
オフィスに来てくださった方には、

小売りしてもいいかな?と思う位の量なので
(どんな会社だろう・笑)、

伝票を買って来てみたり、
ひとつひとつに値付けをしてみたりしています。

既に200位です…!

その場でストーンを組みあわせて
作って帰っていただいてもいいですよね♪

 *

結果的にストーンには
ひとつひとつに触れていくことになるのですが、

「10年一仕事」とはよく言ったものです!

忘れていたストーンにも再会しますし、

そのストーンを仕入れた際の
お客さまとの思い出が蘇ったりもします。

変なエネルギーの溜まっているものは浄化をしたり、

こんなレアなものをよくビーズにしたなあ…と
感心するものがあったりで、

結構楽しい時間♪

 *

地球の中に
これだけの色彩とテクスチャーが埋まっていたなんて、

本当に神秘ですよね!

 *

これだけの量があったら、

ストーンを使って
本当に色んなおしゃべりが出来るので。

色んな方に遊びに来てもらえるよう、
コツコツ素材の管理をしようと思います。

 *

整理整頓がしっかり出来たら、
お仕事はかどりますよね!

今更!されど、基礎固めです。
がんばるぞ、と。

 *

今日も、素敵な一日をお過ごしくださいね。


ストーン・テラー / アクセサリー・アーティスト
SAYAKA

0 件のコメント: