2016/02/16

退院のご報告




















昨日退院しました。

facebook に書かせていただいていた通りで、
3ヶ月に渡り休養をとらせていただくにあたり、

各所にご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

11月は例によって意識が飛んでしまい、
手におえないレイヤーの情報が一気に流入。

わたしは原因究明をやりつつ、
脳の検査なども受けつつの日々。

正直…とっても疲れました。

 *

個別のご連絡は、
今週来週と徐々にの予定でおります。

よろしくお願いいたします。

 *

色々と感じることがあるのですが。

あまりにもあり過ぎて、
泣けて来ちゃうと言うか。

溢れてしまうと言うか。

昨夜もいただくメールに
お返事も出来ない程

気持ちはパンクしていました。

 *

ひとまずは
オフィスのお手入れを最優先して、

みなさんをお呼び出来るようにしたいなあ…と
思っています。

 *

写真はいただいた退院祝い。
本当にありがとうございます!

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

ストーン・テラー / アクセサリー・アーティスト
SAYAKA



0 件のコメント: