2015/10/08

未来を捉える写真




















ファッション・フォトグラファーの

山根朋子さんが、

2011年に撮ってくださった写真です。


まるで予定調和のように、


Holly heal® for me と

Holly heal® new life のロングネックレスをしています。

 *


わたしは初めてプロに撮っていただくので

とても緊張し、

「撮っていただく」ということの

難しさと面白さを

精一杯勉強させていただきました。


 *


これは、

自分の内面を「未来に向けて」、
「希望を持って前を観た時に出た表情」を、

山根朋子さんが捉えてくださったものです。


 *


お洋服は、当時とても憧れていたサポートサーフェスの

ワンピースを

大尊敬するスタイリストの

河井真奈さんからお借りしています。

実は、メイクも真奈さんがしてくださいました。


 *


あの時は、


想いを高めて想像の中で

作らなければ出なかった表情は。

今、やっと

自然と出るようになって来たように思います。

山根朋子さんと、

河井真奈さんに、

心から感謝申し上げます。


 *


ああ、このグリーンのワンビース!

中古は出てこないのでしょうか(笑)!!!


2015年10月5日@コスメキッチン代官山店にて、ジョニー楓さんと


















 *

わたし達は、

願ったように変わって行けるのです。

今わたしは社会復帰のウォーミングアップ中。

明日も笑っていきましょう。
素敵な一日をお過ごしください。

ストーン・コンシェルジュ / 作家 みたけさやか

0 件のコメント: